アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

ジェジュンの新アイコン下差し

可愛い~( *´艸`)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい下差し

良かったね!ウインククラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと念願のあのLIVEが

ついにDVD化される下差し

 

【Amazon.co.jp限定】JAEJOONG Hall Live Tour 2018~SECRET ROAD~ (BD) (ビジュアルシート2枚組付) [Blu-ray]

う…嬉しいチューDASH!

 

 

コロナ始まりの2020年。

JJ公式動画サイトがジェジュンのLIVE音源を

解禁してどんどんネットに挙げてくれた時に

ダメもとでFC宛てにSECRET ROADLIVEの

映像公開のお願いをメールでFC宛てに

出したのがもはや懐かしい無気力

 

 

 

 

映画「ジェジュン・オン・ザ・ロード」は

一般サイトでの販売が殆どなかったが

今回は早い早い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONYサイトでも販売あるし

溜まっているポイントが使えるお店を

選ぼうかなぁ~指差し音譜音譜音譜

 

 

 

 

参加した会場のLIVE映像をゲットするのか

他の場所のLIVE映像をゲットしようか迷うなぁ。

Hyde様愛でデレデレしていたらしいという

ドラキュラメイクのLIVEジェジュンも観てみたい。

時間があるのでよ~く考えようっとニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

確かこの頃…?下差し

image

懐かしい~爆笑飛び出すハート

 

2018年だよぉ~!ガーンガーンガーンあせるあせるあせる

 

 

LIVE映像を発売する気がなかったとは言え

DVD化するのにどんだけ時間が

係ったんだろうねぇ…おいでえーん泣

 

 

ジェジュンは映像に残さないと

絶対に勿体ない!

LIVEのトーク内容だって誰かさんと違って

毎回じぇんじぇん違うんだからぁ~おいで笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。