アンニョン♪
 
 
 
 
 

本日のJJIGストより下差し

色合いが綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日のお祝いがわんさか!下差し

きっと、まだまだあるんだろうなぁ…目目目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 
 

 

 

 

 

 

 

懐かしい写真も沢山!

ロン毛時代が懐かしい指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

フードカーの差し入れもわんさか!

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄の広告も!

これって上差しファンがお金を出して
推しの広告を出すんだよねびっくりびっくりマーク
 
 
韓国ってちと独特な応援方法だわ指差し
 
 
 
 
 

キュートな絵!下差し

カワ(・∀・)イイ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来たる2月2日放送の
「今夜くらべてみました」に
ジェジュンが本当に出演するんだね。
 
 
予告編をスクショしました下差し

 

 

 

 

 

 

お部屋まで公開!

見覚えがあるソファー&カーペット上差しニヤリキラキラ

 

 

 

フォトピープルとか、前回出演の今くらとか

トラベルバディーズ(アルゼンチン偏)とか

映画の中とかでも自宅の部屋を

公開し過ぎていたのでそれもあって

引っ越すのかな?と勝手に思ったのだけど

また部屋を見せちゃうのかー!ポーンDASH!

一体、なじぇ…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

今更ですが…

最近、購入しました下差し

JYJ 2集 - Just Us (韓国盤)

箱の開封にてこずりました無気力アセアセ

 

 

 

 

 

それにしても韓国のCDって

箱がいつも大袈裟豪華よねんネガティブガーン

棚に入らないしかさばるし

マジで迷惑っ!ゲローDASH!

 

肝心のアルバムの内容は

あまり馴染めない曲調という感じだったかな。

真ん中らへんに良い曲があったという印象真顔

 

 

 

 

過去作でまだ持ってないのもあるし

揃えるかどうするか考え中わんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。