アンニョン♪





今日も綺麗な夕陽でしたが…

さ、寒い!ガーンガーン




寒すぎる!

しばれてしばれて

オラ死んじまっただなっす悲しいダッシュ




あまりにも寒い日が続くので

お鍋鍋を夕食に食べる日々。

続けて食べるのは三日が限度ですな。

三日目にカレー風味のお鍋鍋にしたら

最後はカレーカレーにリメイクをする羽目になり

そのカレーを作り過ぎてしまい

結局、カレーカレーを連日食べてる計算。

イチローかっ!とツッコミを入れつつ

美味しく食べましたとさ。

冬はピリ辛カレーカレーが美味しい季節指差しびっくりマーク











韓国Jパのグッズ一覧下差し

Jパに参加出来るファンが羨ましい。






ジェジュン、羽織っております爆笑下差し

かわいいね💕





例の動画は

ブランケットの撮影

だったのねん下差し

ちと微妙な写真…チュースター








ジェジュン、お疲れですか…?

唇の色味が…汗うさぎ


まぁノーメイクでこのお肌。

すんばらしい美肌の持ち主!




このグッズ…下差し

一番欲しい〜指差し飛び出すハート







ジェジュンの描いたであろう虎🐯下差し

猫🐈なのか虎🐯なのかどっちでも良か良か!






はぁ。

ジェジュンのクッションが

ほすぃー!チュースター













寒いけど引き続き色々頑張ろ!

えぃえぃおーーーグーガーンびっくりマーク








*写真はCjesよりお借りしました。