アンニョン♪
 
 
 
 
映画「ジェジュン・オン・ザ・ロード」公式からの
 
DVDジャケ写のチラ見せ下差し

やっとそのが解けた。

 

 

 

何故にお高いDVD(ブルーレイ)の方の

ジェケ写がセピア色なわけさ…?ガーンはてなマーク

と、怒り心頭。ワタスは見慣れた

水色のジャケ写ジェジュンの方が良いわ!と

ノーマル盤DVDを去年のうちに予約。

 

ずっと頭に来ていたがに思っていたが

あれはセピア色ではなくて

ゴールドなんだとさ!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

そんなの…

知らんがな!

判りにくいがな!ゲローDASH!って事で

通常盤を予約してしまったけど

ま、いっか!

早く観たーーーい。ガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

何度も大画面ジェジュンを観に行ったけど

これからは観たい時に観れるのが良いニコニコ

 

早く来い来い「ジェジュンOTR」DVD~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのジェジュン…下差し

なんかカワ(・∀・)イイ!!チョキ爆  笑

 

 

 

某動画にて少し韓国バラエティーを観たけれど

やっぱりジェジュンは何をやってもさまになる。

本業は歌手だからとても勿体ないんだけど

バラエティーにジェジュンが出てるのを観ると

ジェジュンが起用される理由がよく分かる。

 

 

 

ドラマの撮影も順調みたいだし

いつもジェジュンは頑張ってるので

「POP☆A」宛てにBDお祝いコメントを

一足先に出しておきました。

ちょっと早いけどねんてへぺろ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

味良し、見た目良しキラキラ

マシッソヨ~チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

美味しく頂きました~音譜音譜音譜

ありがとう~ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はOTR公式、CjesIGよりお借りしました。