アンニョン♪







背中で語る男!(笑)

だ〜れだ?ニヤリキラキラ








目尻カワユス{emoji:爆笑}{emoji:!}










オデコを出すと幼い顔なのがキュート{emoji:おねがい}{emoji:飛び出すハート}

ハングルの書体もカワユスチョキウインク上矢印




ジェジュンが出演している

韓国のバラエティー番組。

めっちゃ観たいけど観れない。

残念すぎるぅーーー{emoji:えーん}{emoji:泣}








うん…{emoji:下差し}

ちょっと違うかも?キョロキョロはてなマーク





ま、でもおばんざいと言っても

別にいいんとちゃう?

これだけお惣菜が食卓にあれば

身体にも見た目にも良いよねん照れ






うん…{emoji:下差し}

これは違うわな!笑い泣きw





絶対、かつどんではないわ。

んだんだ!

キムチが付いてるのが

めっちゃ韓国!











【蛇足】



アンニョン?ニャンニャン?アンニョン?



ジェジュンのキャプションが

可愛すぎるっ!{emoji:キューン}









すんごい二の腕…{emoji:下差し}{emoji:びっくり}!!

身体作り頑張ってるね!😄👍👍👍





水に浸かったり(沈んだり?)

やたらと露出するシーンが多いんだね。

テニスの王子が誰かに

殺されかけられる役なのか…?←違う。









今日は鏡開きの日。

久々に餡子のお汁粉を食べて

餡子あたりしました…ゲローDASH!

いやぁ当分餡子要らんわ!






本日は一粒万倍日。

何かを始めるのに

非常に良い日らしいです。

とりあえず何か始めなきゃ爆笑花

















*写真はCjes,JJIGよりお借りしました。