アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

雪がしんしんと降り続いております雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

ベチャっとした雪雪の結晶だし

きっとそんなには積もらないだろうと

思っていたら

 

 

寒いのもあってなのか…

 

 

 

 

意外と積もっている!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

さ、寒い…

久しぶりに積もったねん指差しびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

かなり滑りやすかったです。

明日は凍結するかも不安ガーン

 

十分に足元にお気をつけください。

ブーツを履いてても少し怖かったです不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

昨日のチンセヨンちゃん下差し

インスタライブやってましたねトラ
 
 
 
観てる暇がなかったので
最初の方しか観なかったけど
共演するジェジュンの事を
フォロワーさんから質問されて
それに答えていたそうな。
 
「ジェジュンオッパ(お兄さん)のお陰で
撮影現場が楽しい」と。
 
チンセヨンちゃんって確か
韓ドラ「オクニョ~運命の女~」の
主役の人でしたっけ…?キョロキョロ??
 
「オクニョ」は観たはずなのだけど
まったく記憶に残っていない悲しいダウン
忙しいのに無理して観ていた韓ドラは
ハマらないと全く記憶に残らない叫びあせるあせるあせる
 
 
今回、ジェジュンと共演する女優さんと聞き
ちょっと嬉しかった~拍手拍手拍手
だってカワ(・∀・)イイ!キラキラキラキラキラキラ
 
目の保養間違いないドラマに
なりそう~ラブ飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

【オマケ】

 

1月5日は語呂合わせで

イチゴ🍓の日なんだとか。

 

 

初めて食べました下差し

美味しかった~チューラブラブラブラブラブラブ
 
 
イチゴ🍓が3個も入っていた!びっくりビックリマーク
 
丸ごとバナナ🍌美味しくて好きなのだが
1本を全部食べると胃もたれする汗うさぎ
そんなお年頃泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はMyphoto、チンセヨンIGよりお借りしました。