アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なおみ足!びっくりビックリマーク下差し
O脚じゃないし、真っ白だし、すね毛もない…?!キョロキョロ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪戯してしもて、ごめんちゃいお願い
ウインク音符音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画「ジェジュン・オン・ザ・ロード」の
 
公式グッズ販売が本日9月30日までとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに、ワタスはこちらを映画館でgetしました下差し
こちらのパンフレットは内容が非常に良かった。
 
ジェジュンの故郷:広州の地図(映画の撮影場所)
すべて載ってるのが良かった。
あと、ジェジュンと恩師の先生がお二人で
一緒にピースチョキニコニコしているオフショットが
めっちゃ微笑ましい音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
映画館で欲しかったけど買うのを我慢したグッズ…下差し
 
何の迷いもなく缶バッチを購入している(一人3個までの制限あり)
ファンを目の当りにして少しひいてしまったワタス。
 
チョンマルミアネ~チューアセアセ
だってお値段ク〇お高くないかい?!叫び叫び叫び汗汗
痛BAGとか作るんやろか?キョロキョロ??
ま、それはないか!てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
つい先日、やっと手元に
「ジェジュン・オン・ザ・ロード」の
フライヤーが届きました~!OKウシシ音譜
 
 
 
映画公開前に、わざわざ遠方の映画館まで
コロナ禍に出かけてフライヤーを貰いに行く
勇気も元気も時間も暇もなく…笑い泣き汗
 
 
オンニセキセイインコ黄にダメ元で頼んでみたら
わざわざ仕事帰りに映画館に立ち寄って
貴重なフライヤーを貰ってきてくれました!ラブルンルン
「お一人様2枚まで」だったそうな。
セキセイインコ黄がめっちゃビックリしていた。
 
ま、ジェジュンで商売する輩が
うじゃうじゃ居るからしゃーないよね。
そうなるとは思っていたさ。
何せ売り切れ王子!おいでチュービックリマーク
 
 
 
 
 
職場にて某管理職に昇進して
毎日仕事がハードでク〇忙しいのに
ホンマにありがたかった!
やっぱ持つべき者はセキセイインコ黄ですなっ!グッ照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く、映画のDVDが出ないかなぁ~おいでチューDASH!
 
観て欲しい人が沢山居るわ!おねがい赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で9月も終わりですね。
 
 
 
早いですね…ぼけー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、お休みさ~いzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
使えるな!コレ上差しグラサン音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はHMV&BOOKS公式、JJIGよりお借りしました。