アンニョン♪

 

 

 

何とか無事に…

 

ゲットしました~!拍手拍手拍手

いや~凄かった。

 

やっぱり、ジェジュン人気は

マジですざまじい滝汗汗

 

 

 

絶対あそこなら穴場!というお店でも

週刊女性は残りたったの2冊だった!

女性自身は腐るほどまだ沢山

店頭に在庫があったのに…チーン

 

 

 

 

 

で、あの定価売りが基本のAmazonがですよ?

 

 

 

何と950円!上差し

 

ちょっとちょっと!ポーンポーンポーンDASH!DASH!DASH!

一体どないなってるん?!

 

 

 

ま、表紙は勿論の事、巻頭のグラビア

美しかったですからねぇ…ラブラブラブラブラブラブラブ

インタビューの内容も読み応えあったし。

 

 

 

雑誌類はもう買わない!と

心に決めていたのだが

簡単に覆してしまいました。笑い泣き

 

 

 

いや~恐るべし!

売り切れジェジュン!(爆)

雑誌ぐらい普通に定価で買いたいものです。

 

 

 

 

 

SONYさんより発送しましたメールは来ましたが…

まだ手にしておりませんえーんあせるあせるあせる

 

 

 

早くサントラ聴きた~い!!!えーんえーんえーん

 

 

 

ワタスのサントラは一体何処へ~叫び叫び叫びDASH!

*注)その後無事に届きました!

 

 

 

 

某映画館の席だってさ…凄かったわ。

何とか希望日の座席は取れたけどゲローDASH!

あれだけの上映だなんて無理だと思う。

絶対足りないよねん。

もっと増やしてほしい。

上映回数も上映する映画館も!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

PENTAGONのシングルCD

買ってしまいました下差し

めっちゃ良かった!OKウインク音符

 

 

写真集が付いていてお得~ピンク音符

歌上手いし、曲もノリノリで楽しいし

見てるだけで元気出るし良いねグッ

これからも応援しま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は週間女性、Amazonよりお借りしました。