アンニョン♪

 

 

 

 

 

本日から前売り券販売開始です。

 

 

 

 

 

 

上映される映画館が近場にない!と思われる方。

諦めるのはまだちょいと早いです。真顔

 

 

 

こちらのサイトから投票してみませんか?下差し

 

登録は無料です。

 

 

ドリパスとは?

 

 

 

 

 

 

一度登録するとドリパスからメールが届くので

投票を忘れずにする事が出来ます。

しかも、簡単!OKウインク音符

 

 

 

先日、初めて知った頃は

ジェジュン映画の順位は7位ぐらいだったのに

現在は4位まで上がって来ました!びっくりビックリマーク

 

 

このまま引き続き頑張ろうと思いま~すグッ照れ

 

 

 

 

取り敢えず…

こちらはゲットしました!上差してへぺろクラッカー

 

 

 

それにしても300ピースって…

楽勝すぎるぅ爆  笑DASH!DASH!DASH!

 

 

何せワタスは1000ピースを完成させた

経験があるのだわよっ!おいでゲラゲラ音譜音譜音譜

しかも、5人神起の1000ピース!←懐かしい(汗)

 

もう現在は飾っておりませんがね。

色々あり過ぎて飾る気がしない。ミアネ真顔

でも、今も大切に保存しています。

お宝には違いないのでねニコニコピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

映画観に行けるかなぁ…

image

コロナの変異株がちょっと…ゲッソリゲッソリゲッソリダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

近場の劇場でジェジュンの映画を無事に

観れます様に!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は公式サイトよりお借りしました。