アンニョン♪
 
 
 
 
 
いよいよですね!
 
 
 
 

 

7月2日公開です♪

 
 
 
 
 
情報が一気にあり過ぎて…
イマイチ把握できていません笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
映画の上映館をチェックしたけれど
ちと微妙な映画館…ぶー汗
 
 
 
 
 
 
 
映画のチケットさえget出来れば…
後は何とかなりそう?
 
 
 
 
でも、ジェジュンって確か
売り切れ王子
なんですよね?ガーンハッ
 
 
 
 
 
前売りチケット
売り切れるって事が
あるやも知れぬ…チーンガーンダウン
 
 
 
まだまだ油断できないなぁ…
こりゃ大変だっ!ガーンDASH!
 
 
 
ジェジュンの歌声が聴けるので
FC限定盤のサントラはもう既に
ポチりました。
 
ちと早まったかしらん?真顔
 
ま、別にええか。おいで爆  笑DASH!
 
 
 
 
 
 
オン・ザ・ロード
 
楽しみです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお知らせも何気に嬉しかった下差し
トラベルバディーズ2!
 
 
どうか日本でも
本編が観れます様に~!お願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真&動画はオンザロード公式よりお借りしました。