アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
こちらの写真はジェジュンがアイコンに使用中下差し
素敵だぁねラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ジェジュンIGスト-リーより拝借下差し
先日のスポーツ新聞見せてくれてありがとう♪
 
 
購入しなかったから
こうして見せてくれて嬉しいちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほどNHKラジオ「POP☆A」を
ながら仕事しつつ聴いてました。
 
 
今夜はBTSが特集だったのだけど
BTSってやっぱり曲が良い!
良い歌がいっぱいある~!グッニヤリルンルン
 
 
 
 
 
番組内で前もってリスナーから募っていた
BTSの楽曲の中で5曲が既に選ばれており
その中から今夜投票があった下差し
ちなみに、ワタスは一番下の歌にポチッ上差し
 
 
 
ワタスが突然BTSを知った(前から知ってたけど)
きっかけになった歌は
FMから流れてきた「Lights」なのだが
「POP☆A」ではこの曲は
今夜、第3位にランクイン。
何と「Dynamaite」が第5位とは!びっくり!
 
世界的に去年大ヒットした「Dynamaite」が
第1位じゃないところが流石アーミー
投票結果でございますグッニヤリキラキラ
 
殆どオラオラ系の歌じゃないところが
実に耳に心地良かったなぁ。
あのオラオラ系は何だったの…?( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
ジェジュン、今頃何してるのかな…?
タイプAジャケ写も良いねぇ…(つくづく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はネット、NHKHP、JJIGよりお借りしました。