おばんでございます。

 

 

相変わらず暑い日が続きますね。

でも、今夜は意外と涼しいです。

今までの夜と全然違います。

まず蝉が鳴いていない。

めっちゃ静か!ウインクビックリマーク

 

 

 

 

ところで、最近のジェジュンは

一体どうしたのでしょう?

蔵出しIGまだまだ続いてる…(汗)

 

 

昨日は動画が来た!←今日やっと気が付いた!

 

 

 

最近は通知すら一切スルーでして…

でも、マルちゃん(柴犬)&猫カフェIGの猫は見るっ!

相当お疲れなんでしょうねぇ~ワタスッ!爆  笑

 

 

 

 

 

本日のJJからの蔵出しは

「싫어도」MV(動画)の一部でした。

大好きな歌です。ニヤリ音譜音譜音譜

 

 

 

 

こちらはフルのMV…下差し

ま、自分用の保存です♪ラブ音譜音譜音譜

 

 

こうして見るとジェジュンはつくづく

歌が上手くて、綺麗な歌声よねんグラサン音譜音譜音譜

 

 

 

 

「トライアングル」は大好きな韓国ドラマ。

きっと多分、あのドラマを観たら

ジェジュンは演技も上手い!

どなたでも思うハズグッ照れビックリマーク

 

 

今年6月にケーブルTVにて

一挙放送やってましたが

全部録画録りましたOKグラサンルンルン←「スパイ」もね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、何があったかよくは知らんが

まぁ元気を出しな。

 

 

生きてると良い事も悪い事もある。

それが人生だわ。

んだんだ。

 

 

 

 

 

色々と懐かしかったけどね。

余計な心配をしてしまう…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

あ、この蔵出し写真も…下差し

image

チョアヘヨOK真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このIGストーリー…下差し

image

美しかった~グッ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でも、最初IGストーリーの出だし…下差し

image

暗かったねぼけーあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ジェジュンはもしかして

あまり眠れていないのだろうか…チーンガーン

 

 

 

しっかり寝ろよぉ~。

この美肌男子!わんわんわんわんわんわんDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもう秋の虫が

鳴いてるよぉ~おいで口笛

 

もう秋だねぇ~。←いや、まだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の予報は雨雨

やった!これでやっと涼しくなる。

 

 

 

 

 

もうええわ

もう飽きたわ

 

 

 

 

 

 

 

早く来い来い秋~!

 

 

 

秋は…

image

チェック柄を着たくなるよね!グッ照れルンルン

 

 

 

 

ジェジュンよ、お休み!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。