アンニョン♪
 
 
 
 
 
本日の空…
image
雲多し。でも晴れ間あり晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたJJIGより生け花…下差し
美しいです!グッウインクキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から嬉しすぎました。
FCから届いていたメールの
送信時間に驚きました。びっくりビックリマーク
JAEFANSグッジョブ!グッグラサンキラキラ
 
 
K´さんにはもう感謝しかない。
素晴らしいお仕事を今回も与えて下さった。
グッジョブ!グッグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
ジェジュン、カバーアルバム第2弾発表 
一部売り上げは医療従事者チャリティーに
 
詳細は…下差し
 
 
 
 
 
ジェジュン本人の強い意思が
実現させたのだろうけれど
こんな嬉しいお知らせったらない。
 
 
本日スペシャル盤のCD発売日に
来月出るNEWアルバムの発売日を
被らせてくるとは!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
もう~戦略が上手いったらない!
 
 
 
 
 
まさか、こんな嬉しいお知らせが続くとは!
JB´s事務所の方々に心から感謝します。お願い
 

 

 

 

 

朝から下差し

何度観た事か!(*^▽^*)

 

 

 

 

「少年時代」良いわ~!拍手拍手拍手

「セカンドラブ」もう~壺っ!おいで笑い泣き恋の矢

「たしかなこと」堪らん!沁みる!笑い泣きラブラブ

 

 

「別の人の彼女になったよ」知らん。えーん汗

ヌグエノレイムニカ?モルゲンネヨ!

 

 

「悲しい色やね」 結構いいやん!おーっ!ビックリマーク

 
 
ジェジュ~ン!
そう来たか~( *´艸`)
 
嬉しい悲鳴!叫び叫び叫び音譜音譜音譜
 
 
 

「別の人の彼女になったよ」

「逢いたくていま」を歌ってる時の

ジェジュンの表情!びっくり注意注意注意

スッピン!ビックリ!ポーンポーンポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

短かった髪がだんだん伸びて来て

ここ数ヶ月、自粛生活の間ずっとずっと

日本でレコーディングをしてくれたって事が

よ~く判りました。おいでえーん波波波

 

 

ジェジュンって…

歌手ってイイネ!ラブラブラブ

一瞬で心が奪われてしまった。

 

 

またこのアルバムも…

結構イケるんではないかい?ニヤリキラキラ

 

 

嬉しいお知らせを

ありがとうございま~すOKウインク花束花束花束

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ梅雨入りかなぁ…

image

今日は風がものすご~く強風だった~波波波

 

 
 
 
 
 
炊飯器が壊れてしもた…ガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はモデルプラス、myphotoよりお借りしました。