アンニョン♪
 
 
 
 
 
昨日、嬉しい知らせが入ってきました。
 
 
 
 
「玉置浩二ショー」再放送決定
です!(^^)v
 
 
 
 
ジェジュンの凄いところは
出演した過去の番組がたいてい
「再放送になる」ってところかなと。
それだけもう一度観たい人が多いという事だし
リクエストもきっと多いのだろうな。
 
 
ワタスも番組宛てにリクエストした内の一人だが
400字以内に納めなくてはいけない文字数を
ギリの399文字で送ったからなぁ…(遠い目)
 
 
 
どんだけジェジュンを観たいんだよ!って思うけれど
今はTVでしかジェジュンには会えないし
やっぱNHKさんは違うのよねん。番組の質が。
録画を何度も何度も観るのも断然NHKが多い。
 
 
 
 
 
 
 
玉置さんのこの包容力!下差し
image
メロディーの間奏の時、玉置さんがジェジュンの背中を
「ポン!」としてくれたのをきっかけにジェジュンの緊張が
少し解けた気がした。
 
 
 
 
 
 
歌を歌い終わった後の…
image
笑顔が良かった!
 
 
 
 
録画を見直すと、ジェジュンが歌い始めた頃から
玉置さんは横で大きく頷いたりしていて
終始ジェジュンの歌声に耳を傾けている。
しかも、キーをジェジュンに合わせている玉置さん。
何でも自由自在に歌える玉置浩二さん。
音をわざとずらしたり、間をためて歌ったり。
本当に歌が上手いんだなぁ…と感心します。
もっともっと評価されても良い人(歌手)
なのではないだろうか?←余計なお世話。
 
 
 
玉置浩二さん&井上陽水さんが作った歌とか
どれもこれもあまりに素晴らしすぎて
聴くたびに痺れます。チュー拍手拍手拍手
YouTubeでずっと見てしもた!てへぺろあせる
 
 
 
 
「玉置浩二ショー」再放送は
NHK BSプレミアム
7月11日(土)22:30~23:29
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
ハニホリのイベントストーリー。
いつもクリア出来ず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
このお話…下差し
六甲山の夜景まで出てきて気になる~。
 
なのに最後まで行けず残念!笑い泣きDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真は過去記事、IG、ハニホリよりお借りしました。