こんにちは♪
 
 
新緑が綺麗な季節ですね。
 
特に今日は、雨上りなので
余計に木々の緑を濃くさせる
恵みの雨…雨
 
 
 
雨男と言えば…ジェジュンウシシ
 
 
 
いやぁ良かった。
本当に良かった。
昨夜は興奮して、すぐには寝付けなかった。
 
 
 
何が良かったって玉置浩二さんです。
もうこの方につきます。
 
 
 
良い笑顔ですね…下差し
偶然にも…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
素敵な写真をありがとうございますおねがいキラキラ
 
 
 
 
玉置浩二さんって凄い歌手ですね。
もう何でも歌えるのだもの。
そして自分色に染める。
ご自身の歌を歌っておられたので
当たり前のお話なのだが
何と言えば良いのか
包容力…?
瞬発力…?←違う。
あの玉置さんの歌声に
圧倒されてしまいました。
 
 
 
玉置浩二さんが仰っていた
 
>「ジェジュンってこうやって歌うんだ」
>「好きに歌い放ってくれればいい」
 
とゆうお言葉。
実に有難いお願い
 
 
 
 
後半のジェジュン。
前半のド緊張から解き放たれて
伸び伸びとハイトーンVoiceを響かせ
歌っておりましたね。
えがったのぉ~ジェジュン君おいでニヤリ音譜
 
 
ぶっちゃけ前半、どうしようかと思った。
ジェジュンが玉置さんのお顔を見ないので滝汗
間奏の時、玉置さんがド緊張しているジェジュンの
背中をポンッ!としてくれたんだよね。
何と言う包容力!何と言う温かさ!
それ以降、ジェジュンの緊張が
やっと少しほぐれた気がしましたわおねがい音譜
 
 
いや…良かった。
本当に良かった。
あんな事があったし
こんな時期だからこそジェジュンを
TVでどうしても観たかったのだ。
なので速攻でNHKさんには
お礼のメールを出しました。グラサン
 
 
 
余談ですが…
あの収録は3月中旬ですね。
ジェジュンの頭部に少し黒髪がまじっており
金髪が完璧じゃないのでそれで判りました。
その後、FNSで城田優君と共演した時や
3月末にNHK「うたコン」に出演した時は
頭頂部までも完璧な金髪だったので…OKニヤリ
玉置さんのトークシーンは番組冒頭通りの
4月上旬の収録だったと思います。
 
 
 
 
 
地上波でも観れると良いですね。
その件も含めて、お礼のメールを出しました。
 
NHKメールフォームはこちらから⇊
 
 
メールは400字以内なのに
書きたい事が多すぎて何と399字!
 
 
今年の目標は文章を短くする事。
だけどついつい長くなる。
ダメだこりゃあせる
 
 
 
 
 
 
玉置浩二さんありがとうございます。
image
 
 
「行かないで」は勿論ですが
私は玉置浩二さんの「太陽」が
もの凄く良かったです。デレデレルンルン
 
 
玉置浩二さん、またの機会がありましたら
是非次回はジェジュンともトークを
宜しくお願いしますお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJinfoよりお借りしました。