ずっとずっと…

 

 

 

 

 

 

待ってました!

 

 

 

 

 

 

今夜、いよいよ…

 

BSプレミアム

22時50分~

「玉置浩二ショー」

放送です!

 

 

 

こちらの番組は3年振りの放送なんですね。

過去にもこちらの番組を観た事があります。

玉置さんとゲストのトークが面白いのです。

勿論、玉置浩二さんの歌がメインなのですが。

 

 

 

 

本日のゲストは…下差し

楽しみですウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

あー心から良かった…。

ジェジュンゲストの回も

予定通りの放送決定で。

もしも、番組放映の予定が流れてしまったら…

玉置浩二さんや玉置浩二さんファンは勿論の事

他のアーティストの方々にも

ご迷惑をかける所でした。

 

 

きっとうたコンやラジオだけじゃなくて

BSプレの方のNHKスタッフさん達にも

お詫び行脚に行ったのだろうなぁ…

ジェジュン。

 

 

 

 

 

番組PR動画より拝借…下差し

 

 

私も信じますおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メロディー」沁みますわ…ねー

ジェジュン少し緊張してるかな…?

 

 

 

 

 

 

NHK番組「予告動画」下差し

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=23187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は玉置浩二公式サイト、NHKよりお借りしました。