こんばんは。

 

 

 

女優、岡江久美子さん新型コロナ感染で死亡。

昨日はショックが大きくて…相当落ち込みました。

 

 

初期の乳がんで放射線治療中だったとの事。

それはもう免疫力ダダ落ちでしたでしょう…。

それなのに自宅待機をしていたとは。

早急に入院させてあげて欲しかった…。

ご本人は勿論の事、

岡江さんのご家族が気の毒すぎます。

 

 

新型コロナ…。

つくづく憎きウイルス。

怖くて怖くて怖すぎますゲローダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡江久美子さんと言えば…

ジェジュンも某番組で確か

共演されていましたっけ。

 

 

ジェジュンが活けたお花…下差し

作品名…「暗黒の光」(Byジェジュン)

 

 

 

 

過去に、ブログに書いていました下差し

https://ameblo.jp/komaoyon0313/entry-12405144472.html

 

2018年9月だったのかぁ…。

懐かしい。

 

 

 

 

 

私の場合、ブログを書いた時点で

既にもう消化しているので…(汗)

自分が熱心にブログに書いた事すら

もはやすっかり忘れていたのですが

上記の過去記事へのアクセスがありまして

一体何故?と思っておりました。

書いてる本人すら忘れていたのに…滝汗

 

 

 

 

 

これより以下は、写真が重複しますが…

 

 

 

祈る岡江久美子さん下差し

 

 

 

 

 

 

更に祈る…

 

 

 

 

 

びっくり!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが1位でしたね(懐かしい…)

才能アリ過ぎる男で…すみませんお願い

 

 

もう一度、プレバトを

ゆっくり観直したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡江久美子さんのチャキチャキとした明るさは

気取らず、飾らず、さっぱりしており

観ているだけで元気を貰える素敵な方でした。

 

岡江久美子さん&大和田獏さんは

画面を通しても素敵だなと思えるご夫婦でした。

 

自宅前で遺骨を抱きしめる

マスク姿の大和田獏さんの姿。

忘れられません。

コメントも胸に迫りました。

 

 

 

 

岡江久美子さんのご冥福を

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

城田優君のインスタより拝借…下差し

image

城田優君のコメント(岡江さんとの思い出話)が非常に良くて…

 

胸に迫りましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はMyブログ過去記事、城田優公式IGよりお借りしました。