アンニョン♪
 
 
 
 
 
本日の一枚♪下差し
春ですねぇ~照れ音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
本日は桃の節句
 
ひな祭りですが…
 
 
私的には…
image
ジェジュン祭りでしたラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
スーパーや薬局の棚から
 
紙製品が見事に全部消えてしまって
 
もはや戦時前なのか…?ってぐらい
 
世の中が不穏な動きのこの最中
 
ジェジュンが店頭でただ微笑んでるだけで
 
ワタスの心が急に突然
 
 
ウホホォ~と癒される…
image
この喜び!(^o^)/
 
 
 
イケメンお兄さん(ジェジュン)
いい~仕事してますなぁ~!
 
 
 
 
あ、こちらも…
立ち読みして来ました!下差し
なかにし礼
「ジェジュン魂の慟哭」とな…?びっくりビックリマーク
 
 
ちなみに、慟哭とは…
 
>声をあげて激しく嘆き泣くこと
以上、Googleより。( ..)φメモメモ
 
 
肝心の記事の内容はその殆どが
ヨーヨー・マさんの話が9割
ジェジュンが1割とゆう感じでしたかね。
ジェジュンの韓国語盤CD(ミニアルバム)
「愛謡」を聴いた上でのなかにし礼さんの
お言葉だったのでファンとしては
それは嬉しかったです。照れ音譜
気になる方はどうぞお店へGO。
 
 
 
 
なかにし礼さんのあの連載。
今回が最終回で終わってしまうのですね。
新たにまた新連載が始まるとの事ですが。
どうせなら、ジェジュンが表紙の号の時に
ジェジュンについての連載があると
非常に嬉しいのですが…ニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【余談】
 
今日は雛祭り。
 
Googleの検索欄も…下差し
可愛くて…いいね!OKウインクルンルン
今日は関西に住む伯父さんの誕生日だっ!(^^)/
 
 
 
春なのに…新型ウイルスで
世の中がこんな事になるなんて
一体誰が予想したでしょうか。ガーン
 
 
よく食べて、よく寝て、
冷えには十分に注意して、
ワハハオホホホと大笑いして、
自己免疫力を上げるしか
てっとり早く今は出来ることがない。
 
 
ま、推しメン君のお陰で
目に見えぬ自己免疫力はきっと
上がってるかなぁ…プププ( *´艸`)
 
 
あぁ有難や有難や照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はMyPhoto 、Twitter、ネットよりお借りしました。