アンニョン♪

 

 

今日も快晴晴れです!

 

 

 

いや~昨夜のジェジュン…

 

NHKBSプレミアム「TheCovers」

 

ご覧になりましたか…?

image

ワインレッド赤ワインの心

めっちゃ良かった!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

いや~お見事だったな~。拍手拍手拍手

目線と言い、手の仕草と言い、

歌い方のアレンジと言い、

めっちゃ良かったでっす!

グッグッグッグラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

○○の答え合わせをします。

 

ジェジュンのトークでの解答。

 

女心がよく分る男

不安・心配だらけの10代

・そば屋で食べたかつ丼

福岡へ行こう!!

 

 

以上!

 

 

全部ハズレた!(爆)笑い泣き汗

 

 

問題はこちら下差し

image

 

 

 

 

いや~良かった。

昨日の「TheCovers」めっちゃ良かった!

永久保存だな。何度でも観れるOK照れキラキラ

もう本日で2度観てしまった。照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

オホホホ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

鬼束ちひろさんが歌ったAKB48の

「365日の紙飛行機」もとても良かった!

AKBの歌を良いと思った事が一度も無かったけど

あの歌は非常に良かった~!グッド!真顔

 

 

 

 

 

 

ところで鬼束ちひろさんって…

 

こんな雰囲気でしたっけ?下差し

image

昔の面影がすっかりなくなっていた。びっくりビックリマーク

 

 

あの頃(「月光」の頃)の鋭さ?がなくなって

優しい雰囲気と言うか何というか。

昔と違った印象を受けた。特に口元。

健やかな歌をどんどん歌って欲しいです。

「上を向いて歩こう」を聴きたいです。(^^)v

 

 

 

 

 

いや~NHKの歌番組は良いですなぁ。

CMないし、音響良いし、照明綺麗だし、

ジェジュンのアップを

必ず撮ってくれるし( *´艸`)

 

 

 

 

結構、意外とビックリしたのが…

ジェジュンの手首のタトゥが丸出しだった事!

確か以前は、肌色のテープ(湿布?)で

タトゥは見えない様に隠してたけれど

今回はモロ出しでしたねん!びっくりFREE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

ジェジュンは素晴らしい歌手なので

決してカバー歌手にならなくて良いのだけど

今後も80年代~90年代の名曲を機会があれば

色々と歌ってくれないかなぁ~。

 

 

安全地帯の歌はやっぱり良い。心に響く。

「韓国で安全地帯が人気あった」とゆうお話。

その昔、パク・ヨンハ君も言ってましたよねんニヤリ流れ星

 

 

 

 

井上陽水さんが作詞、玉置浩二さんが作曲って

この時代の歌って何て贅沢なの!おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

やはり、玉置浩二さんは歌がお上手!

お見事すぎます!デレデレ拍手拍手拍手

 

 

始まりのギター🎸演奏もイイネ下差し

ずらしてもここまで歌える人って玉置さんだからこそ!真顔ビックリマーク

 

 

♪恥じらうよりてだてがなくて~…チュー音符

 

 

 

 

 

 

 

次はジェジュン…

 

 

「恋の予感」何てどう…?

 

 

こちらも同じく、

作詞は井上陽水さん、

作曲は玉置浩二さんです。OKグラサンビックリマーク

ジェジュンの声にも合ってると思います。口笛音譜

 

 

 

しっかしあの頃は

実に良い時代だったなぁ~。

もう、つくづく!懐かしい~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は過去記事、NHK公式Twitterよりお借りしました。