アンニョン☆彡
 
 
 
今日は春一番台風が吹きました。
ものすん~ごい風、風、風波波波
吹く風はそんなに寒くはなかったですが
油断して風邪を引かない様にせねば真顔
 
 
 
さて、明日はいよいよ…
 
2月23日(日)
PM22:50~
NHKBSプレ「TheCovers」
ジェジュン出演でっす!
(鬼束ちひろさんもゲストでご出演ルンルン
 
image
グッラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
※これより以下はNHK公式Twitterより写真をお借りします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NHKさんの力の入れ具合が半端ないです。照れビックリマーク
 
 
 
 
 
コレが一番最初だった下差し
image
 
 
 
 
前にも貼ったこちらですねん下差し
image
トークはこの衣装って事なのかな?キョロキョロ??
 
 
 
 
これより以後は…
#毎日1ジェジュン 
と毎日ハッシュタグ付きで
NHKさんがツイートしていました。
 
 
一気にご紹介(自分の記録用)下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は動画…下差し
 
 
 
 
 
 
 
JJバンドの皆さんと…下差し
 
 
 
 
 
 
この日も動画…下差し
 
♪「ワインレッドの心」を歌ってるジェジュンOKデレデレ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のツイ…下差し
 
 
 
 
 
 
とゆう事は
 
あくまで勝手な
 
個人的予想ですが…
 
 
この衣装では…下差し
image
ルンルンForget-me-not(尾崎豊)
 
 
 
 
 
この衣装では…
image
ルンルンワインレッドの心(安全地帯)
 
 
 
 
 
こちらでは…
image
ルンルンRayofLight(ジェジュン新曲(3月11日発売)
 
 
 
でしょうか…?キョロキョロ??????
 
 
違ってたらすみませんお願い
ミアネヨ~爆  笑汗
 
 
 
 
JJバンドの皆さんグッグラサンキラキラキラキラキラキラ
image
お馴染みの皆様です!チョキラブ音譜音譜音譜アップアップアップ
 
 
 
山田社長って本当にいつも
笑顔がイイネ!チョキニコニコ晴れ
ジェジュンにフォローされて良かったね。
大祐さんはずっと前からジェジュンに
フォローされていたけどね~ん!( *´艸`)
 
 
 
 
ブルーレイDVDにてしかと
録画待機致しまっす!ニヤリキラキラ
勿論、視聴もしますよぉ~グッグッグッ
 
 
もう今から楽しみすぎま~す!!!
早く観たい、聴きたい、歌いたいっ!笑い泣きまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
本日、録画で観た「ランウェイで笑って」
第7話もなかなか良かったよ!
柳田さんの声が良いわっ!ラブ音譜
終わりにジェジュンの歌RayofLight
流れて来るがアニメに内容が合ってる!
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
Matt君IGストーリーより下差し
image
オモオモ…( *´艸`)
 
 
長めの撮影&対談とな…?|д゚)
 
 
 
 
 
 
出たっ!下差し
そ~ゆう事か!
 
 
ジェジュン×Mattって…( *´艸`)
 
 
 
ジェジュン本人からよりも
Matt君からのお知らせで
ジェジュンが雑誌に出る件を知るって
何かちと複雑だのぉ~おいでチューあせるあせるあせる
 
 
 
出たっ!!!(◎_◎;)
指&爪が本当に美しいMatt君!びっくりビックリマーク上差し
 
 
 
やっぱりメイクが…
独特すぎるっ!ポーンポーンポーンDASH!DASH!DASH!
二重の線を瞼に書いちゃうのが凄い!
 
 
 
 
せめてこの場(MyBlog)では推しメンを
主役を食わないでぇ~ガーンあせるあせるあせる
 
 
ブーダイジョ!OK笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はNHKTwitter、MattIGよりお借りしました。