アンニョン♪
 
 
 
 
キターーー!
image
やった~!!!グッ爆  笑クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ
 
 
 
 
 
昨日NHKに集結したJJバンドの皆様…下差し
確かに…盛り過ぎ!おいでゲラゲラDASH!
 
 
バンマス大祐さんからのツイに心躍りました。
 
そしてJAEFANSからもメールが!ラブラブラブ
公式な発表がジェジュンFCより届きました~!
 
 
 
ジェジュンが来たる
2月23日(日)
NHKBS
「TheCovers」
出演決定でっす!
 
 
やったぁ~!!!ラブラブラブラブラブラブラブ
 
嬉しすぎるぅ~爆  笑拍手拍手拍手
 
 
しかも、あの新曲を
フルバージョンで歌うとか!ウインクビックリマーク
 
先日のイベントで聴いて来たけど
ちょっとまだ歌い慣れていない感じがした。
そこが初々しかったけどねん。キョロキョロ
収録ではきっと修正してきたに違いない。
期待していますよん!ニヤリキラキラ
 
 
番組の内容…良いわOKラブラブラブラブラブラブラブ
安全地帯、尾崎豊って内容が
ちょっと良すぎじゃない…?
おいでデレデレドキドキドキドキドキドキ
 
 
あ~楽しみ楽しみ。
 
結局は、録画しておいた
NHKBSプレミアム「TheCovers」を一番
何度も何度も見返していますもの~。
スタジオの照明が豪華かつ色合いが綺麗だし
ジェジュンを毎回毎回必ずドアップで
映してくれてその歌声を心ゆくまで
じっくりと聴かせてくれるし
なんてったって生演奏ですもの。
 
新年?早々縁起がイイネ!照れクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
NHK公式Twitterより拝借下差し
黒のギプスもイイネ!グッデレデレアップ
 
 
 
 
スタジオトークがめっちゃ楽しみ。
リリーさんはきっと多分
ジェジュンのファンになってるもんな。
気の利いたMCリリーさんのトークと
ジェジュンのフリートークが
今から楽しみでしかないっ!チュー
 
 
今夜もアルゼンチンの先行放送があるし
あー忙しい忙しい。
まずはお風呂に入ってこよう、そうしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真は大祐さんTwitter、NHKBSTwitterよりお借りしました。