アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
本日、韓国でのジェジュン…下差し
爆笑拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
キャ!ラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイト!グー爆笑ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は韓国で
「アルゼンチンの旅(旅友探し)」
を企画した「LifeTime」の記者会見が
あったのかー!爆笑音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然「newsen」から
お勧め(お知らせ?)通知が来た!びっくりビックリマーク
そんな事初めてだー。
 
 
 
以下、少しスクショし拝借下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気そうで何よりです。
 
 
 
 
 
 
 
番組宣伝もバッチリ?みたい
ですね!😊👍👍👍
 
 
 
 
韓国のTV界(勿論、歌番組!)にも
いつか必ずや歌手としてカムバック
出来ますようにー!🙏🙏🙏
 
 
 
 
頑張るジェジュン君、
💪ファイティンですぞ!
 
 
 
 
日本にまたすぐ戻って来てね。
ネネちゃんココちゃんも
ジェジュンパパのお帰りを
お利口さんにして
待ってるよん!おいで爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*写真は韓国メディア、net、newsenYouTubeよりお借りしました。