アンニョン♪

 

 

 

オモオモ…

しゅてきぃ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MyBlogに出る広告…下差し

タワレコばっかりやん!!!

 

 

 

しかも…

ジェジュン東方神起

笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

 

ジェジュンとチャンミンの写真が

blog広告に並んで出たのには

ビックリしたわ!びっくりびっくりびっくりビックリマーク

 

 

結構ワタス…

チャンジェも好きだったんだよぁ…(遠い目)

ま、今はもうチャンミンも…以下省略。

チャンミンが可愛くて仕方がなくてチャンミンに

構っているジェジュンを観るのが好きでした。

でも、もうジェジュンの役割は終了~口笛

 

 

 

 

ジェジュンが韓国内で今月発売するミニアルバム(CD)下差し

 

 

 

 

さすが、ジェジュン!!!

 

 

 

 

 

Amazonで既に…下差し

1位なのかぁ~照れクラッカークラッカークラッカー
 
 
まだ発売前にも関わらず1位とは!ポーンDASH!
凄~い!びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
でも、Amazonはダメですよ。
韓国のチャートにはカウントされません。
 
 
その点、タワレコさんだと…下差し

 

韓国チャートカウントされます

 

 

 

 

 

どうせ買うならば…

タワレコで!って事ですかねん。

 

 

購入されない方には全く関係ないお話しです。

決してワタスはタワレコの回し者ではありません。

以上、余計なお世話でした~。

 

 

 

 

 

しっかしこの写真も…

ワタス的にはイマイチぼけーダウン

 

 

 

 

 

何だかなぁ…ショボーン

 

 

 

 

 

しかも…下差し

黒リボンって…(ToT)(ToT)(ToT)

 

 

縁起悪いったらありゃしない!ムキーッムキーッムキーッ波波波

 

 

何で赤バツバツレッドや黒(のリボン?)なワケさ?

センスがないなぁ~。

どうしたもんかなぁ~。ゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは

 

 

 

何もしなくても…

良いっ!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンに関しては

 

 

 

 

 

 

余計なことを

一切するな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

그렇지…?

ラブポッラブラブラブラブラブラブアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はCjesIG、Amazon、アメブロ広告よりお借りしました。