アンニョン。
 
 
 
 
ネットで見つけて遠慮なく頂きました下差し
image
綺麗に赤バツバツレッド消えてる~拍手拍手拍手
 
ファンの愛って凄い。OK照れクラッカー
 
 
 
 
 
昨日はちょっとショックでした…ガーンガーン下差し
一体どうした…?オットケテンゴヤ…?(@_@)
 
何があったのぉーーーえーんえーんえーん波
 
 
ジェジュン転んだみたい。
転んだだけで骨折するのかぁ…。
打ちどころが悪かったのかなぁ…チーンガーン
 
 
ジェジュン本人が自分で挙げた写真を
既に今は削除しているので
こちらに載せるのは躊躇ったけれど
記録としてちゃんと覚えておきたい。
 
 
 
 
 
実は今、親指の
第一関節部分を怪我してしまい
皮がザックリと剥けて出血し関節に
絆創膏してるから指を曲げるのにすら
不便な生活を送っている。←要らん報告。
 
ましてやジェジュンは手の骨折…叫び
しかも利き手叫び叫び叫びガーンガーンガーン
しかもアジアツアーが控えており
スケジュールが…ゲッソリゲッソリゲッソリガーンガーンガーン
 
 
気の毒だし、不便な生活だと思う。
頭とか自分で洗えないよね?
ま、美容室に行くか。流れ星だしねん。
お風呂とかどうするのだろう?
シャワー浴びれば大丈夫か。
ワタスも水が沁みるのだよぅ…えーんアセアセ
 
 
兎に角、お大事にね。
今度お参りに行って来るね。ちょっと待っててね。
一日も早い怪我の回復を祈っています。
 
 
 
 
 
やはりこの写真…下差し
image
バツレッドが縁起悪いと思ったわ!ムキーッDASH!
 
バツレッド付ける意味あるか?
そんなん付けんでも全然良いやん!
 
 
 
 
 
それにしても
ジェジュンのアジアツアー。
 
 
意地悪ハードな日程…下差し
image
日本で大事な予定が3月15日にあるって事を
知らんのかい…?叫び叫び叫びDASH!
 
 
マレーシアからジェジュンは
直行便で日本に帰ってくるわけか?
で、休む間もなく日本のファンと
例の渡し会とな?
千葉の幕張で?
今回も約8000人ぐらいの
ファン達と?ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセアセアセアセアセ
いやはや…チーンガーンガーンガーンガーンガーン
やっぱり韓国事務所ってやる事が○○ね。
 
 
 
 
ミニアルバムの写真…下差し
やっぱりワタス的にはイマイチぼけーダウン
 
 
勿体なくない…?ジェジュンが。
歌の曲数も勿体ない!笑い泣きDASH!
 
 
 
 
 
 
それにしても…
image
 
 
 
 
image
白が似合うチューキラキラキラキラキラキラ
 
 
この写真を上差しミニアルバム(CD)
使用して欲しかった!ぶー
 
 
つくづく○○な韓国事務所…おばけおばけおばけDASH!
悩ましい韓国事務所。ナムちゃんも居るから超心配…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
 
お正月に久々に食べた
 
某チョコパイの箱の内側…下差し
image
めっちゃ可愛い~雪だるま音符音符音符
 
 
某チョコパイ。
知らぬ間にサイズが小さくなっていた。
しかも、味が…ガーンガーン
韓ドラにも出て来る某チョコパイ。
もはやあの俳優&韓ドラが今は
ただただ懐かしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はネット、Kstyle、myphotoよりお借りしました。