アンニョン♪
 
 
 
今夜はいよいよ
 
日本レコード大賞に…下差し
 
 
 
ジェジュンが出演!
 
 
ジェジュンって…下差し
めっちゃ丸文字。
 
漢字のが上に突き抜けてる!
勢い余ったか?縁起イイネ!( *´艸`)
 
 
今からとてもレコ大が
楽しみでぇ~す!
OKラブクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
昨日ジェジュンからも…下差し
image
お願いされていましたー!爆  笑音譜
 
 
はーい!
リアタイ目指して頑張るよぉ~!爆  笑音譜音譜音譜
 
丁度良い時間帯に
ジェジュンは出演しそうね?!下差し
色々と19時頃までに済ませねば~ウインクドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日のIG…下差し
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
27日のCDTVでの写真だね。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この写真…下差し
お相手を存じなくてどうもすみませんアセアセ
 
 
今はもう解った!(苦笑)
つうか覚えた!にひひ
 
 
色々な大物アーティストとの出会いが
財産になってくるね!ニヤリ流れ星
 
 
 
sugizoさんのIGより…下差し
ふ~ん凄いね!良かったね!チョキグラサンルンルン
 
 
 
 
ジャパニーズロックを聴いて育ったジェジュン。
まだまだレジェンドとの出会いがこの先
来年もきっと続いて行くのだろうな!ニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
 
さっき、こんな速報が来た!下差し
オモオモ…ビックリ!
 
 
ま、良いと思う。
チャンミンもいい歳だしねん。
 
 
 
今年のクリスマス。
 
 
このチャンミンを見て…下差し
ちょっとビックリした!
 
ヌグセヨ…?滝汗あせるあせるあせる
 
チャンミン老けたね…ショック
昔はあんなに…以下省略。
 
一般人って誰かしらん…?
ま、관심없다!てへぺろビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はTBSTwitter、JJTwitter、JJIG、Kstyleよりお借りしました。