アンニョン.
 
 
 
今夜は…下差し
ジェジュン出演します。
 
 
久々の歌番組出演。
しかも、生放送。
 
 
本来だったら昨日ぐらいに
日本に戻って来る予定だったと思うけれど
ハラちゃんの告別式に出席してから
本日、日本に戻って来たらしい…。
 
 
こんな時に生放送出演。
大丈夫かなぁジェジュン…。
静かに見守ろうと思います。
 
 
今日は…
Mattさんと共演。
 
ジェジュンは「奏」を歌う予定。
 
 
 
 
 
 
胸が痛む。
この前から胸が痛む。
 
私ですら胸が痛いんだもの。
ハラちゃんの事を
気にかけていたジェジュンの
胸中はいかばかりか…えーんダウン
 
 
もうこの手のニュース
耳にしたくないな。
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
それでも変なニュースを目にしまして…
知った時、唖然とするしかなかった。
日本に来ない(来れない)兄を出汁にして
集金が目的であろうイベント開催って…(絶句)
しかも、本人じゃなく弟とハイタッチって…(苦笑)
そんなベント誰が行くのかな?←コラコラ。
ついに…ですかね。
 
 
 
 
 
 
 
※写真は日テレSNS、過去記事よりお借りしました。