アンニョン♪

 

 

 

今年9月に発売されたジェジュンの…

 

 

初カバーアルバム「LoveCovers」下差し

日本レコード大賞「企画賞」

受賞おめでとうございま~す!

 

 

 

 

いや~とても嬉しいです!拍手拍手拍手

おめでとうございます!爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

こうしてジェジュンの名前を見つけると…下差し

何か嬉しぃ~チュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

こんな賞があるとは今回初めて知りました(苦笑)

年末にレコード大賞何て

もはやこの何十年間一切観ませんが…汗

今年はジェジュンの生出演?があるのならば

チェックしようかな?どうかな?

年末忙しくて無理かな?笑い泣き

 

 

※レコード大賞の各賞の受賞者発表はこちらより

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのとあるインタビューを読んで

少し胸がワサワサしました。

 

>自分をそんなに愛せなかった

 

とは…ね。

ジェジュンを見てると

今はそんな感じは受けなかったけれども。

 

まだまだ何にも

よくは知らないなんだなぁ…(遠い目)

 

 

この写真…下差し

イイネ!ニヤリルンルン

 

 

※ジェジュンインタビューはこちらより

 

 

 

 

今日は幕張でライブ初日ですねぇ~。

 

 

ジェジュンのIGストーリーより下差し

image

ハートの中にやる気💪がみなぎっていますな!

 

 

 

 

どうぞ楽しんで下さいませ~ウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はHOMINIS、JJIGよりお借りしました。