アンニョン。

 

 

寒いです。

秋本番ですね。

 

先日の台風19号の被害が
あまりに甚大過ぎて…言葉を失います。
 
 
お隣の韓国では韓国芸能界でまたか…という
一報も入って来て明るい気分になれません。
韓国は日本よりもネットが普及してるんですよね?
このSNS時代にネット社会の闇を見ました。
若い芸能人の自死がこれだけ続くとなると
他にも根が深い闇があるのだろうと思わざるを得ない。
ま、決してそれだけはないと思いますが。
ちょっと色々と考えさせられました。
 
 

 

 

 

金木犀が香る季節…

近所のお花を拝借!
 
 
 
自然に香る金木犀は良い香りなのに
人工的な金木犀の香りをかぐと何故か
トイレの芳香剤を思い出す…(滝汗)
 
 
某所廊下に居た幼児を連れた親子が
柔軟剤の香りがプンプンする親子連れでして…。
すぐ隣であの臭いキツイ香りをかいでいると
段々と頭が痛くなって来てしまった…えーんダウン
人工的なキツイ香りを幼少期から身にまとって
あのお子ちゃまが少し気の毒に思いました。
ま、余計なお世話だとは思いますが~。
人工的な香料は公共機関ではちと迷惑…ゲローDASH!
 
 
 
 
ジェジュンからさっき来たIG下差し
ネネちゃんよね?キョロキョロ!?
韓国に連れて来れたの?←そんな訳ないか!
 
IGのアイコンも変えちゃったんだ!びっくりビックリマーク
 
 
 
 
変える前にスクショしておいたIGストーリー下差し
 

行ってらっしゃ~い!ウインク音譜
 
 
 

 

 

 

 

先日ドリフェス、幕張メッセの写真…下差し

RyoさんのIGから拝借!

 

ダンサーさんもお馴染みですね。

JJバンドに大祐さんが居るだけで大いに安心チョキ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

 

先日亡くなったソルリって…

 

私の中では女優さんとゆうイメージでした下差し

image

ナムギルの映画に出ていた女子という印象だったな真顔

※韓国映画「パイレーツ」のパンフレット(自前)より拝借。

 

 

 

 

韓国映画「パイレーツ」…下差し

懐かしい遠くの映画館までわざわざ観に行った。

 

 

 

 

 

手持ちのパンフレットを見直しました…下差し

image

本当だ!元々は歌手だったんだ。知らなかった!びっくりハッ

 

 

そう言えば…

韓国某TV番組のインタビュー内で

脇役の男性キャスト陣がそろいも揃って

「ソルリソルリ」とやたら言っていたので

ソン・イェジン嬢よりも彼女は人気あるのか?

と思った事を急に思い出した…。

 

 

 

 

映画では彼女は脇役でしたが…

image

私の記憶に(印象に)残っていました。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

ユノチャミと同じ事務所の後輩が去年に続き

自死でまたもや亡くなるという事態…。

そんな時に出たNHK「うたコン」生放送。

ユノが特に表情が硬かった。

終始硬かった。心ここにあらずだった。

観てる方まで心配になった。

あれはちょっと…以下省略。

キレッキレのダンスはさすが東方神起。

お見事でした。

 

やり切った感あったし会場の声援も凄かった。

同じ日に「うたコン」に出ていた山本リンダさん。

ミニショーパンの絶対領域ともかくとして

私の中では勝手に株が上がりました。

共感出来る事を言っておられました。

嬉しくて困っちゃうな。←困ってません。

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

※写真はMyphoto、JJIG、ネットよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!

 

最近だと…

台風。自然災害。

特に川の水害!豪雨の被害。

以前からだと…

ネット社会の闇!SNS上での暴言。

ア○ブロ内での隠れ○○○(苦笑)