今日はジェジュンのお誕生日ですね。
 
 
ジェジュン本日は…
 
33歳のお誕生日
おめでとうございま~す☆
생일 축하합니다♡♡♡
 
 
 
 
 
いつもジェジュンの誕生日の時は
 
韓国事務所のお写真を借りていたので一応…
 
 
コレも…
 
 
 
 
 
 
コレも…
素敵なのでこちらにお借りして貼っておきま~す爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
もう…
先日20日に韓国で行った
J‐PARTYの時のジェジュンが
 
あまりに可愛すぎました~!下差し爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルンルンコブラ コブラ~ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ
 
 
 
既にもうご覧になっているとは思いますが
上記の可愛さは、やはりあの動画で
見ない事には伝わらない??
 
宜しければこちらをポチッ下差しOK照れラブラブ
 
 
 
母国ではない日本で迎えた33歳のお誕生日。
 
ひとりで寂しい思いをしているに違いないとは
 
まったく思ってはいませんでしたが…てへぺろビックリマーク
 
 
 
まさかここまで豪華メンバーだとは…下差しチューDASH!
城田優君、山下智久君、ハン様~爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜
 
 
 
 
仲良し3人組!下差し
 
 
 
 
 
ジェジュンって…
この上差しトレーナーお好きね!めっちゃ普段着!
同じの色違いで何枚持ってるねん!おいでゲラゲラDASH!
 
 
 
 
昨夜は日本でのバースデーケーキお誕生日会バースデーケーキ
楽しかった様で何よりです。おねがいキラキラ
 
ジェジュンにとって今年も
沢山良いことがあります様に~ハート
 
ずっとずっとこれからも
素敵な歌声を聴かせて下さいね~ルンルン
いつも応援していま~す
 
 
 
 
 
 
 
本日1月26日の夕焼け…
風が超寒かったけどジェジュンの幸せを願って…カメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪こそ引いてはいませんが…
本日は検査結果を聞く為の通院日でした。
ジェジュンの誕生日を本当はね…
お祝いしている場合じゃないのだヨン。
ちょっと今、お疲れ気味で~すガクリガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJAEFANS、CjesIG、weibo、netよりお借りしました。