まさかまさか…
 
 
 
この写真が…
image
photo:ジェジュン
 
この若干暗めの(ゴメン)逆光の写真上差しが…
 
ジェジュンがソファーじゃなくて今度こそは
無事ベッドに寝れるかどうかの
フォトピメンバー間での「ベッド争奪戦」の
寝床を決めるあの競争に関係がある
写真だったとは~~~爆  笑アセアセ
 
 
フォトピ公式IGの写真に付く「良いね」の数で
自分たちがベッドで寝るのを競っていたとは…叫びアセアセ
 
いや~知らなんだ!
 
 
良かったね、ジェジュン。
今度は無事にベッドで寝れて。
確か、大昔も5トン時代にサイパンでベッド争奪戦やってたね。
ジェジュンはそれに負けて一人外で寝る羽目に(笑)
実際は…絶対外で寝ていないと思っている…(爆)
 
 
 
写真下差し左端のテファン君…
某韓ドラを観てる時から気になっておりました。
彼の出ていたドラマは確か2作品観たかな…?キョロキョロ??
 
良い子だわ~テファン君。
ガタイデカくて気が優しい照れ音譜
 
でも
「フォトピープル第2弾~東京編~」の上記メンバー。
テファン君、ヨンミン君、ソンホ君、ジェジュン、ウヒョン君、セホさん…
みんな良い~!
本当に面白いです。この番組。
 
 
スマホでチマチマ見ていたのは
何だったのだろう?
ネット配信の時間が時間だっただけに
まったく見ていない回が実に多し…。
 
 
大画面でこの番組を観れる良さったら…照れハート
時に、余計な効果音やCG加工?も入るけど。
バラエティの段取りも繰り返し場面が多すぎて
日本と比べると無駄な箇所が多くてイラッとするけど。
それも慣れて来ればあまり気にならないし。←嘘。
 
何より、男同士のワチャワチャが面白過ぎる!
下は17歳~上は36歳?(セホさん)までのメンバーが
一緒にワイワイ実に楽しそう!
観ながらカメラの勉強まで出来て一石二鳥ウインクビックリマーク
 
 
あぁ良かった~。KBSワールドが映って。照れ音譜
まったく観ていなかったチャンネルだったのに
ジェジュンが出るだけで録画するする(爆)
ケーブルTV様様です。
ただねぇ…ケーブルTV。
見たい部屋では観れない…ガクリダウン
 
 
 
 
逆光でも写真を上手に撮るジェジュン。
 
写真もどんどん上手くなっており
 
良いねOKウインク音譜
 
 
 
ジェジュンには負けますが
 
今日の夕焼けは実に見事でした。
 
 
image
美しかった~見ざるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は良いことがありました。
次はあなたにも良いことがあります様に。照れアップ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
チャンミンが先日(15日に)挙げたこの写真…下差し
単なる飲んだお酒のコルクだとしか思わなかった…ショックあせる
 
 
実はそんな深い意味があったのですか…チュー??
ほほぅ~、へぇ~、なるへそ照れビックリマークビックリマークビックリマーク
 
チャンミンへ。
全く気づかなくてミアネ~見ざるあせる
 
 
 
でも…
ホンマにそんな意図があったのか…キョロキョロ??←コラコラ。
 
これからはもっと
神経を研ぎ澄ますね~。←頑張れ!
 
 
 
 
 
 
 
※写真はmyphoto,フォトピ公式IG,チャンミンIGよりお借りしました。