アンニョン♪
 
 
今日は少し暑かったですね。
半袖はもう全部しまうつもりでしたが…
まだまだTシャツでいけるわ!
というぐらい暑かった。
なんなんでしょう~この陽気。
季節の変わり目って本当に…面倒くせ!バッドばつ丸DASH!
 
 
 
アニソンを歌う事になったジェジュン。kittymymelodypompomsinamon
 
 
麗しいじゃ~あ~りませんか!!!
タカラトミーのおもちゃを持ってるね!
 
 
 
売り切れ王子の名を持つジェジュン。
このおもちゃも…
売り切れになるとか…?←そんな事はないわね!
 
 
 
 
童心に帰っても…
か、かわゆす爆  笑ビックリマーク上差し32ちゃいでっす!!!
 
 
 
 
 

さてさて本題です。
 
 
 
アニメ「ゾイドワイルド」を…
初めてわざわざ見ました!
これも、お勉強のひとつです。batsumarukeroppibatsumarukeroppi
 
ジェジュンが来月から歌う訳で…。
一体どんなアニメなのか?と興味津々。
 
 
肝心の話の内容は…
 
 
正直、さっぱり分かりませんでした~!爆  笑あせるあせるあせる
 
 
しか~し!
 
来月の10月6日(土)
6時30分からは(←朝、早いのねぇ…)
 
 
ここにジェジュンの名が下差し入るかと思うと…
嬉しさもひとしおです!ウインク音譜
 

 
何せ…9年間も日本でまともには
活動できなかったんだもん。ガーン
 
アニメのオープニングソングを歌う仕事を
取ってくる日本のマネージング事務所の力って
凄いとつくづく感心するわ~!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
流石、渡辺謙さんと同じ事務所だわ~!
 
ちなみに、主題歌の歌詞には
全部漢字にフリガナが付きまっす!
あれは良いわね。
お子ちゃま達にも親切。
 
 
 
ちょいと気づいた事です。
 
以下、さらっと受け流しておくんなまし。
 
 
アニメの脚本、絵コンテ、演出、
総作画監督さんは日本人ですが…
 
作画監督は、韓国人なのですね。下差し
 
 
 
原画の4名も…
 
 
第二原画の8名も…
全員、韓国人です。
 
 
 
ちなみに、制作補佐も…
image
韓国人でした。真顔
 
 
もしかしてTBSも…以下省略。
ほほぅ~ってな感じ。
既に、アニメ制作の世界では
日韓で共作なのかいな!と。ほほぅ~と。真顔
 
ジェジュンが主題歌を歌っても…
良いと見た!!!
 
 
それなりに「ゾイドワイルド」にも
その世界観があるとの事らしいので…
ジェジュンが今までのゾイドワイルドの
イメージ感を壊さない様に歌い上げれば
OKかな?と。あの歌唱力だしね~!
ケンチャナケンチャナ!(大丈夫大丈夫)おいでゲラゲラビックリマーク
 
 
ちなみに、アニメの間に入るCMが面白かった!
例えば、マッ○のCMでもオマケ付きの
ハッピーセット(お子ちゃまセット)をしかとPRしつつも
カップに入ったコーン(とうもろこしの粒)を最後に映して
「野菜もしっかり食べよう!」とPR。←説得力ないわ~!ポーン波
 
 
ゾイドの挿入歌を歌うグループのMVもCMで流れた。
って事は、あそこに今後は
ジェジュンのPVが流れる
のかな…?
 
 
こんな美しいジェジュンや…
 
 
 
 
こんなカッコ良いジェジュンが…
image
もしも、今後CMで流れたとしたら…
 
 
お子ちゃま達の親御さん(特にお母さん)が
ジェジュンに…
ハマってしまうやないか~い!!!
 
 
 
いやいやもしかすると…
お子ちゃまのお父さん達までもジェジュンの…
ファンになってしまう?!
かもよ~ん!チョキグラサンキラキラ
 
 
 
ま、アニメ「ゾイドワイルド」。
まだ未成年の若~いハリネズミ君にも一応聞いてみたら
「知らんで~」との事でした。チーンぼけーあせる
 
 
 
 
【余談】
 
深夜に放送があった
「東京らふストーリー」なるTV番組。
 
めっちゃ面白かったでっす!!!
 
 
ジェジュンが可愛くて…
髪の毛の色がとても似合っていて素敵でした~ラブキラキラ
 
 
 
全員でハイチーズ!
後藤さんと山崎さんが…引き立て役やないか~い!
 
 
後藤さんとザキヤマさん。
ジェジュンに配慮あるトークで進行が良かったです。ニヤリビックリマーク
シモジュンのジェジュントークもあり…デレデレラブラブ
兵役にちゃんと行ってるからこその
トークでしたね。OK照れ
 
 
 
「今夜くらべてみました」の番組の時から
後藤さんがめっちゃおもろいな~!とお気に入りの私。
やっぱり吉本の芸人さんってトークが面白いわ~。
めっちゃ好きやわ~!おいでゲラゲラDASH!
 
関西人あるあるって面白い!
ちなみに、私も「○○やんけ!」とは
まず使いませんし、言いません。
「○○やんけ!」って、たとえ関西人でも
言う人は限られると思います。ニヤリ
 
 
 
本日、ジェジュンは無事に北海道入りした模様。下差し
日本語で全部ツイートするからね~!
ジェジュンは偉いわ~おいでゲラゲララブラブ
 
それにしても、移動に5時間って…滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる
北海道って、つくづくでっかいどうだわ~笑い泣きDASH!

 
 
ハニホリより。
 
今更ですが、こちらのストーリーを選択中!
 
今日はあやうく
変な男達に絡まれた時に…
 
ジェジュンが登場!
 
 
 
で、色々あって…
 
 
 
突然の告白!←なんのこっちゃ!見ざるビックリマーク
わ、私も…ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
あ~面白い!( *´艸`)←アホ!
 
 
 
 
 
 
来月24日に出るニューシングルの予約は
 
明日までのうちに…
よろしこ!←個人の意見です。
 
 
 
 
 
フォトピ第2弾が…な、なんと!
KBSワールドで放送されるってさ!!!
うわ~やった~!!!ウシシ拍手拍手拍手アップ
我が家映る~!!!
 
例のこれ下差しが…
image
リビングの大画面で観れる~!見ざるラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

 
残り100日の運勢は・・・
 
 
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
やった!!!中吉で良かった!OKチュービックリマーク
 
残り100日でしたいことは?
特にないけども…
一応私の回答→断捨離!←いつも言ってる様な…。
 
 
 
 
 
 
※写真はスポニチTwitter、ゾイドワイルドより激写、「東京らふスケッチ」公式ツイ、
JJIG、過去記事、ハニホリよりお借りしました。