ジェジュンが真夜中(明けて今日)

 

TBS「音楽の日」にて歌った歌は

 

「僕が死のうと思ったのは」という歌でした。

 

 

歌詞も曲も凄く良くて…えーんえーんえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが感情を込めて歌うから…

余計に…えーんえーんえーんあせるあせるあせる

 

 

 

先月6月27日ジェジュン横浜アリーナのLIVE2日目に

ジェジュンが曲の題名も言わずに歌った歌でした。

私は生まれて初めて聴いた歌でした。見ざる音譜

 

 

後から、中島美嘉さんの歌だと知りました。

彼女の持ち歌だと思っていました。

ちと調べてみました。

まったく違う人が作った歌でしたガーンガーン

 

AMAZARASHI秋田ひろむさんという方が

作った歌だそうです。青森の方なんですね。

2007年から活動している方みたいです。

 

中島美嘉さんと言えば

私にとっては「雪の華」。←古っ!

彼女がいつも前のめりになって

絞り出すような歌い方を見る度に

何故かしんどくなってしまいます(汗)ミアネ~

 

 

「AMAZARASHI」の秋田ひろむさんが

ギター1本で歌う「僕が死のうと思ったのは」がとても良かったです。

心に沁みました~笑い泣き波

 

是非是非、お聴きください。下差し

 

 

 

 

 

中島美嘉さんはMVでは「あっさり」歌っており…

私的には少し物足りなかったです。下差し

 

 

 

 

 

しか~し!

 

 

彼女もライブでは…全然違いますね~!

化けますなっ!←言い方!

 

こっちの方が胸に響く歌い方でした。下差し

ピンヒール履いて歌うのはJUJUぐらいだと思っていた!びっくりハッ

 

 

 

 

でも、やっぱり…

 

 

ジェジュンが良いわ!!!

※カットして歌っているのは残念…笑い泣き

 

 

動画は載せません。イケません事よ。

 

 

死にたいと思った事が、今まで一度もない人が

この歌を選ぶわけがない。

 

 

死にたいと思った事が、今まで一度もない人が

この歌を歌おうと思うはずがない。

 

 

ジェジュン…こんな日本の良い歌を

どうして知っているのだろう…?

 

つくづく不思議な人です。

 

 

中島みゆきの「化粧」もまさかまさか

ジェジュンから教わるとは…ガクリガクリガクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

ハニホリも「神戸バージョン」仕様になってるし!

 

 

ジェジュンの関西弁って…

似合わんなぁ~!( ;∀;)

 

 

 

ジェジュンは今日がLIVEラスト。

神戸にてオーラス。

お疲れ様でした~。

 

 

 

今後も続く日活(日本での活動)に

益々期待していま~す!OK爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真&動画はnet,youtube,ハニホリよりお借りしました。