本日2月18日チャンミンのお誕生日ですね~。
 
チャンミン
お誕生日おめでとう~☆彡
チャンミンももう30歳…???ビックリ!笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
ところで今日は
お友達とランチ&お買い物に行って来ました。
 
 
お寿司&アラ汁。
{EF9B7525-FE6D-4C4E-8346-8BD5E54DA38B}
めっちゃ美味しかった~チュービックリマーク
 
 
デザートも。
{6A32B61E-F4DC-4FEF-9AC5-C39BD7A9379E}
お腹が一杯だったので私は苺(←ユノ❤️)ソーダ!
 
 
あぁ~美味しかった!ご馳走様でした。
 
 
東方神起の公式インスタの写真。
チャンミンをお祝いしていました。下差し
ユノの時よりかなり良い出来具合です。
 
 
ちなみに、ユノの誕生日の公式インスタ写真下差し
チャンミンと比べると手抜きだったと思う滝汗波波波
なのでユノの誕生日の時は使用しなかった私!
 
 
 
 
最近のチャンミン本人インスタ写真。
可愛いわ~お目目がクリクリ!ウインクラブラブやっぱりバンビだね!
 
 
 
ミロティックの頃のチャンミン…?
カッコ良いです。まだまだ若かったね~てへぺろルンルン
 
 
 
多分これ下差し「パラダイス牧場」の頃だと思う。
ドSのキャラがチャンミンに似合っていました。チューDASH!
回想シーン(昔の恋愛)は、超~初々しくって可愛かったけど!
 
 
元奥役だったイ・ヨニちゃんとのコンビ。
お似合いなので、韓ドラ「パラダイス牧場」を未だ消せません!
 
 
 
 
 
むむむ。宇野昌磨君風…???
ジェジュンも似合うけどチャンミンも似合うね~ラブラブラブ
 
 
 
 
チャンミンも単独でAERAの表紙飾っていたのか!
知らんかったわ~爆  笑ビックリマーク
 
 
 
 
 
2人神起になってからのチャンミンとユノヒョン。
「TONE」の頃のお二人さんですね。素敵ラブラブラブ
 
 
 
なんちゅう髪型しとるねん!チーンあせる
ま、何をしても様になってるお二人さんです。照れラブラブ
 
 
 
 
個人的にチャンミンは…
これぐらいの髪の長さ上差し
一番似合っていると思う好き!ラブラブラブ
 
 
 
でも下差しこれぐらいの短さでも私的にはオケオケ!OKウインクキラキラ
チャンミンも可愛い素敵!毒舌最強チャンミンだけどねウインクビックリマーク
 
 
 
素敵な2人神起。
2人とも足が長くて絵になるわ~!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
「WITH」LIVEライサンでのチャンミン…
もう~すんばらしいんですよぉ~!
またの機会に語るとしよう。おいで爆  笑あせるあせるあせる
 
 
 
夕日が似合う素敵なナムジャ(男)になりましたな!
まだ去年の除隊後(退役後)写真だから髪が短かったね…爆  笑
 
 
 
チャンミンに対しては特に語る事もないです。
いつもいつだって、常に成長しているチャンミン。
昔のDVDやCDを観たり聞いたりしていると
特にチャンミンの成長振りが凄いのです。
チャンミンも昔から可愛いしね~。照れキラキラ
おまけに演技も上手いんだよね~チャンミン!
歌も上手いし、演技も上手いし、ダンスも上手くなったし
すっかり頼れる感じです。ユノをどうかお願いね!
ずっとユノヒョンに付いて行ってね~!宜しく!
このコンビは間違いなく最強な2人神起だと思うから。
信じられる。この二人の頑張りには頭が下がるの私。
 
 
 
【余談】
 
俗にチャンジェって言うのですか…?
ジェジュンとチャンミンのコンビも大好きなワタクシ…。照れラブラブ
 
 
 
 
可愛かったですね~。爆  笑
ま、今も可愛いお二人さんだとは思います( *´艸`)DASH!
 
 
 
 
 
 
こうゆうのを一度はで…
見たかったなぁ…(遠い目)笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!
ジェジュンはチャンミンを相当可愛がっていましたよね…チューDASH!
 
 
 
5人神起を見れなくても今後もしかして
もしかするとチャンジェが見れるやも…?
ま、んなワケはないか!でもTVでユノチャミと
ジェジュンとの共演は期待しています!ウインクビックリマーク
 
 
 
 
【余談その2】
 
 
先日、ジェジュンの渋谷のお店。
 
KAVEcafeにて食べた超お高い
チェリーチョコラロゼケーキ。
コレです上差しコレ…。ウインクビックリマーク
 
 
 
 
ちなみにこちら…
 
 
そのケーキに付いていたミニ薔薇下差しです。
{4B68AB35-5ECF-4F52-8378-0F48A2B31156}
大事に持ち帰ったミニ薔薇をまだ育てて?います!OKウインク
蕾だった薔薇が少~しだけ開きました~!おねがいラブラブラブラブラブラブ
 
 
さすがジェジュン!照れラブラブ←いやいや関係ないわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はTVXQinsta&changmin88insta,netよりお借りしました。