先日、あんな暗~いインスタライブだったので
ジェジュンに何かあったのか?と勝手に心配していたら
日本に来てるとな?しかも大阪…?
猫カフェですとぉ~?何なんだよぅ!ぼけーDASH!
ほんなら別に心配せんでも良かったやんか!(←コラコラ)
もうまったく何やねん!(←出るは関西弁やな、やっぱしな)
あ、すみません。興奮するとついつい出るのが
関西弁(神戸弁?)。はい。以上。
 
 
 
 
もうジェジュンが猫ちゃんのインスタをバンバン挙げるので
犬派の私としては「また猫ちゃんか~い!」となる訳で。
ま、でも良いですよ。
ジェジュンが元気そうで良かった~!ニコチョキ
 
 
ジェジュンインスタ写真をば。下差し
 
image
しっかし、どんだけ猫好きなんだろう~ジェジュンは!
インスタ写真が猫だらけ~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ま、確かに猫も可愛い。猫
でもさ猫ってさ、急に足元にすり寄って来るでしょう?
なでなでと撫でまくりやっと仲良くなれたかな?と思ったら
急にプイって居なくなる。アレがどうも苦手…笑い泣きあせるあせる
駅まで行く道中、猫だらけの坂があり色々な種類の
野良猫を見かけるけど、あのフォルム?
そしてあの仕草にはやられる。可愛くて。猫
そう言えば、ジェジュンってまるで猫黒猫みたいだな~。
せっかく懐いたと思っていたのにさっと手元から
急に居なくなってしまう。そんなイメージてへぺろ
 
 
 
 
昨夜急に、日本からのインスタライブ始まった。
間に合わなかった。笑い泣き
 
 
最後少しだけ見れたのみ。
 
image
 
image
 
image
終了間際でも視聴する人が1万人越え!もう凄すぎっ!滝汗キラキラ
 
 
手のひらサイズのジェジュたんは
それはそれは可愛い訳で…(←いつも言ってるね)
 
 
 
 
余談
 
 
 
 
blogの広告欄にもユノチャミが出た~!!!OKニコニコ
 
 
 
 
 
 
サイドの広告までも~。OKニコニコ
 
 
 
しかし、ネットの世界ってスゴイっすね。
どうやってこちらの好みが分かるんだろう…笑い泣きDASH!
検索するだけで情報が洩れてるのかなぁ…こ、怖っ!
 
 
 
 
ジェジュンへ。
 
ライブ予告はもう少し、早めにお願いしま~す。笑い泣きDASH!
 
こんな可愛いジェジュン。最初から拝みた~いゲラゲララブラブラブラブ
あ~可愛い可愛い照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はnet,jjinstaよりお借りしました。
 
 
 
もうすぐハロウィンですね~。
おススメのお菓子なんてないぞぉ~!
しいて言うならば、おせんべいかなぁ…?
おかき!もう~大好きっ!
特に、もち吉最高っ!グッ爆笑音譜