先日より、ジェジュンの曲「Just Another Girl」が

モロッコのバント、Adrenaline(アドレナリン)に

盗作されたとネット上でかなりざわついていました。

私もチングさんからご連絡を頂いて知っていました。

 

 

ちなみに、問題となっている曲は

アドレナリンのBagha Lhob」という歌です。

 

 

問題の動画なのですが、動画を1秒でも再生させると

カウントされてしまうとの事なので(それはシャクなので)

こちらにはあえて載せません。あしからず!

 

 

 

私も聴いてみました。

ハッキリ言って、これは盗作です。完全にパクっています。

出だしイントロのギターの部分。完璧なパクりです。ガーン

曲調はスローテイストで、悔しいかな聞こえが良い(←コラ!)

今、アフリカではあの手の曲が流行っているのか…?

今風な仕上がり。非常に巧妙。なので余計にタチが悪い。

ジェジュンの世界観と違う世界観に仕上げている!!!

モロッコの言語(アラビア語)にまったくもって疎いし

まずこっちが、何も知らないってのが痛い。痛すぎる。

歌詞の内容や、どんな事を歌詞に載せて歌っているのか。

知りたくなったが(←コラ!)あれは盗作!酷い話だ!

 

 

ちなみに、ジェジュンの曲「Just Another Girl」

2013年にリリースされたのに対して

アドレナリンの「Bagha Lhob」はつい最近

2017年9月にリリースされたばかりとの事。ムキーDASH!

人のをパクり、それをリリースとか本当に呆れる!パボ!

 

ちなみに、チングさんよりご連絡あり。

 

>怒りに任せて騒ぎすぎたかと思っています。
>相手に乗ってしまったと...

>モロッコの世界では有名でないグループが

>動画配信で有名になるために

>加担してしまったのなら最悪です

 

とのメールを頂きました。(分かる~この気持ち!)

 

チングさんが、一生懸命ジェジュンを守る活動を

SNS上で熱心にされていたのを私は知っていました。

もうあれは愛ですな、愛。ジェジュンへの無償の愛。

 

私はあえて静観していたのですが

パクった輩(モロッコのバント:アドレナリン)の

動画再生回数が増えるのは、非常に腹が立つわ!!!

やっぱり本家本物。ジェジュンの動画再生回数の方を

増やしたい!って思う訳ですよ、ファンならばね。笑い泣きDASH!

 

 

って事でヨロブン!(皆さん)

 

是非、どうか本家の

キム・ジェジュンの歌声

をどうぞ聴いて下さい。

 

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

ポチッと下差しヨロシコ!何度でも、どうか是非っ!

 

김재중 (Kim Jaejoong) 

Just Another Girl M/V

 

ちなみに、この曲。

 

ジェジュンのソロアルバム

第1集「WWW」WHO,WHEN,WHYの3曲目

に収録されております。オッテヨ?マウメットュニ?

 

 

私この歌、大好きなんですよ~。

出だしの静かなピアノ。続けて始まるギター音。

ロックでも崩れない、ジェジュンの伸びのある美声!

彼のハングル&英語が非常に良い塩梅にマッチしており

かなりカッコ良い楽曲の仕上がりです!チョアチョア!

あのギターの出だしをモロパクるとは!ク〇ッ!パボッ!

 

 

お暇な時に是非是非、惰性でも良いので(←コラコラ)

ジェジュンの上記動画を

ポチッと4649!!!上差しチュー上差し

 

 

ジェジュン、サランヘ~!!!おねがいラブラブ

 

ジェジュン

ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

 

 

 

 

ちなみに、その騒動があった日のJJインスタ写真。

 

위를봐봐(上を見て)

 

 

 

どんだけ人間が出来てるんだろう

ジェジュンは本当に偉いなっ!偉すぎるっ!

 

でも、もう少し

ここは怒ってもいいんではないかい…?

ま、でもきっと君は絶対に

声高に怒らないだろうという事を

すでに私は分っている。

だって常に前を向いて歩いている人。

キム・ジェジュンってそうゆう人。(多分)

 

 

 

 

 

 

~これより追記~

 

 

パクった側の歌がどういうものかがわかる

YouTube動画があるので、追加で貼っておきます。

(これもチングさんに教えて頂いていました…(汗))

 

パクった輩の動画よりも、上記に挙げている

ジェジュンのオリジナル曲を、是非視聴してほしい。

 

でも一応、パクった側の歌がどういうものなのかも

知って欲しい。何とももどかしい、この複雑な思い。

 

編集なしとの事。

 

ジェジュンの曲「Just Another Girl」のカラオケと

パクった輩のコピー曲「Bagha Lhob」のピッチを

合わせただけ。

まるで1曲のように聴こえませんか…?

き、聴こえる!ガーンガーンくぅ~悔しい!ムキーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真動画は、Youtubuよりお借りしました。