Mステを飽きもせずに何度も何度も見ております。

もうどんだけ東方神起が好きなの?って感じ(爆)

何度も何度も録画(トンのみ)を見ていたら

やっと冷静に見れる様になって来ました。

今更ですが、Mステ録画視聴感想記をば。

 

 

何度見ても飽きないわ。この美しいお二人さん。

左:チャンミン&右:ユノ(ユンホ)

 

 

 

ちょっと面白かった事があって

Jニーズ大好き先輩(娘さんと親子でJニーズ大好き!しかもセクゾ大好き!)

「Mステに東方神起出るので観て下さいね!」と前もって激しめ?に

宣伝&お願いをしておりました。

 

15日日曜日「録画をやっと見たよ!」と連絡あり。

 

ニコニコ「ねぇ、左側の人だよね?好きな人」と先輩。

ニコ「違います。右!右側の人!ユノ(ユンホ)です」

ニコニコ「えっ?!左側の人の方がカッコいいじゃん!

   歌も上手いし!可愛いし!」

ニコ「え~。でも私は、右側のユノファンです」

ニコニコ「そうなんだ!「Why?」って変わった歌だね 

   思っていたのと違った歌だった」

ガーン「……………」(チ~ン)

 


流石、大昔から(←失礼!)

筋金入りのJニーズ大好き先輩。

韓流には、まったくビクともしない訳で。ニヤニヤDASH!

しかも「変わった歌だね」と。

ま、馴染みがないとそうかも…。変わった歌かな?(汗)

私も先輩に話を合わせるために

セクゾSexyZoonなるものを

初めてしかと視聴しました。(←マジなお話し)

あのさ、あれってさ、何か言いにくいけどもさ

もしかしてBL…?って思っちゃった。笑い泣きあせるあせるあせる

とあるセクゾメンバーとジュニアの子との

イチャつき(正確にはじゃれあい具合に目が点びっくりDASH!

しょせんおコチャマとのイチャつき(じゃれあい)なので

見ていても別にどうって事もない訳なのですが。

何だかアレをスタジオに居た

ユノチャミに見られるのはこっぱずかしいがな!セクゾ何しとるねん!(←落ち着け!)

ってか、君たちの一体どこが

セクシーなん?(←疑問)

やはり、男子同士のイチャつきはある程度大人の

K-POPアイドル達の方が、どうも見慣れているわ!(←オイオイ)

 

 

 

 

ま、セクゾの場合…

写真で改めて見ると皆、顔整っているのね?!

 

 

ジャ〇ーズってグループ内に必ずやひとりだけ

「ん?」って言いたくなるお顔の人が居るイメージ。

TOKIOのJにしかり、V6のIにしかり(←これしかよく知らん)

すいませんねぇこの私何を隠そう

ジャ〇ーズには全くハマった事がないもので。

良く知らんのですわ!クラスであれだけ

流行ってたのに!(←知らんがな!)

 


ちなみに、以下は私の持論。(悪しからず!)

 


「ジャ〇ーズの所属メンバーは、

お顔に栄養が行き過ぎ背があまり伸びず

ちんちくりん(身長が低いの意味)が多し!

V6のOに然り、嵐のNに然り。ただし、例外もあり!

あくまでも、個人的な感想です。

ホンマにすんません。

 

 

 

 

 

このジャケット…

見た目にも重そう。重さが5㎏あったらしい!ポーンポーンポーン

 

 

 

なのに、あれだけキレッキレで踊っていた

ユノチャミはやはり本当に偉い!

偉すぎるっ!!!

 

 

 

 

そのお値段…

70万円とな?!ポーンポーンポーンポーンポーンDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ジャケットのお店。

店まで探し当てるトンファン!スゴイ!

 

(写真お借りしました)

 

 

 

 

着る人が素敵な2人なので…

きっとこのジャケットも喜んでいる事でしょう。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

この2人の写真。

超~お気に入りでっす!おねがいラブラブラブラブラブラブ

何度見ても飽きないわ!Why?←知らん!

 

 

 

「Why?」を歌っている際

ユノチャミと一緒に踊っていたダンサーさん達。

チェックした感じ、このお顔は韓国人ではないなと。

やはり、日本人のダンサー陣でした!

 

ダンサーさんもインスタやっているのですね!( *´艸`)

 

以下、写真&コメントをちょいと拝借。

 

 

ダンサーの皆さん。

東方神起復帰TV一発目!!Mステサイコーでした!!
#東方ダンサー #おかえりなさい

 

との嬉しいコメント付き!(@kodaikodaikodaiinsta)

 

 

ダンサーヨロブン!(皆さん!)

お疲れ様でした~。

カッコ良かったです~グッチュー音譜音譜

 

 

 

イエ~イチョキてへぺろラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

Mステってインスタ持ってるのね…ゲラゲラアセアセ

 

 

ユノチャミスタジオ練習風景?

今日のMステの裏側こっそり見せちゃいます
#Mステ #ウラステ #東方神起 #WhyKeepYourHeadDown

#2年ぶりのMステ #活動再開後初TV   

とコメント付き。

 

 

二人とも足が長い…びっくりビックリマーク

もっと大きく見たかった。

 

 

 

復帰後兵役に行っていた為)、初TV出演

生放送

ミュージック

ステーションで本当に良かった!!!

生放送って最高!!!

 

 

しかも、東方神起を今回担当したヘアメイクさんが

こちらを訪ねて下さるMさんだなんて!おねがいキラキラ

姪っ子にかなり自慢しまくりました。すみません…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

余談その2

 

ユノとチャンミンがタモリさんとトーク中

そのすぐ後ろに居た嵐の5人。あの老け具合、何?ガーン

しかし、大〇君って歌声が一番良いのね!

嵐をまったく知らなくて…ちとビックリした!

しかも嵐の新曲「未完」。カッコ良い歌でした。

ただし、相〇君の両耳イヤホン。

変に目立ってあれは可笑しかった。

もしや嵐ももう三十路…?滝汗

ならば納得。(←興味なし)

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~。ウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はnet,kodaiinsta,ex_musicstationinstaよりお借りしました。