きっと多分

ジェジュンからは最後のパリ便りに

なるのかな…?と思うと何か寂しいなぁ。

でも、早く韓国に帰って来て!

とも思うし本当にファンって

イチイチうるさくってすんません。

 

 

 

ジェジュたん、お馬さんに乗ったんだね~。

 

ジェジュたんのギョンタク役を

殆ど思い出せない私…(汗)


馬に乗るってかなり心の栄養になるんです。ニコニコ音譜

 

 

 

ちなみに私、チェジュド(済州島)でお馬さんに乗りました。

韓国産の馬との事で、やや小さめの馬でした。

ロケ地めぐりよりも、結局、乗馬が一番の思い出になった

またあそこで乗馬がしたいなぁ~って今も思う。照れ

韓ドラ時代劇「太王四神記」頃だったっけかな…?

そうそう!韓ドラ「太王四神記」エンディング曲って

5人の東方神起が歌う「千年恋歌」だったのよ!

今思えば、何故にあの時、東方神起(5人)をこの私は

スルーしていたんだろうか…?←本当にパボ(馬鹿)

 

 

 

実りの秋。

こんな大量のリンゴ見たことがない!シードル用?びっくりびっくりびっくり

 

 

大昔のお話。

確か、宮〇りえか、観月あ〇さがCMをやっていた

リンゴが入っている炭酸ジュースがめっちゃ旨かった!

あれ今だに飲みたいと思う。もう見かけないけど…(汗)

 

 

 

 

ココシャネルハウス。

お洒落なインテリアですね。色合いが素敵。ウインクアップ

 

 

 

番組撮影中のジェジュたん。

窓越しでもスーツ姿が素敵ラブ

 

 

 

 

またもやピンクアジョッシが!!!しかも真ん中に!!!

背が低い男性が着る半パン姿…。マジで勘弁してくださいチーン汗

 

 

 

半パンはやはり

ユノ&チャンミンが似合う!←足長いしね。

ま、ジェーたんがより美男子に引き立ってるし

ピンクアジョッシとも今回でお別れだと思うので…まぁいっか!

 

 

 

移動中のジェーたん。

ちと眠そうです。

動画で見たけど可愛かった~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

引きで見ると

撮影クルーもなかなか大変ですな。

ヘソンちゃんもゴニさんも乗馬してたね。

一体どんな番組…?

 

 

 

 

 

 

 

乗馬写真は

ゴニさんIG写真がとても良かったので拝借。

多分、後ろ(ゴニさんの前)を歩くのはジェジュンだと思う。

 

 

 

 

 

5日までと聞いていましたがチングさんより

「ジェジュン帰国が1日延びたよ~」

とのメール。

皆さん本当によくご存知ですよねぇ。不思議!

漏れてるのか…?個人情報が…?怖っ!ゲッソリあせるあせるあせる

 

 

ジェジュンが無事に帰って来るまで

まだまだ安心は出来ません。テロとか色々あるし…。

でもきっと、帰って来る姿も

可愛いに違いない!うん。

 

 





はぁ~。乾燥の季節がやって来た。

しっとり化粧水に変えねばなぁ。ニヤニヤDASH!

今日、お月見出来るかな…。

何か予報だと雨が降るしな…。アイゴ~!ガーン

だけど週末は3連休だ~!ファイティ~ン!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















※写真はJJ,Gunheeinsta,FBよりお借りしました。