いや~ジェジュンのインスタ待ってました~!

 

いかにもPARISって感じ!良いね!

 

 

 

さぞかしお洒落な写真を挙げてくれるだろうな~と思いきや

ジェジュンの1枚目の写真がこの写真。下差し

マルシェでくだものをお買い物。

 

 

しかし、バナナ2㎏って…(笑)

さすが、気配り王子!スタッフにも配るのかな…?

沢山ビタミンC摂って、色白美肌を保ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、PHOTObyジェジュン

 

 

 

 

これは初めて見た。

カメラマンで行っているのにパパラッチされている…( *´艸`)

 

 

 

まったく情報を追えてないですがホミンちゃんも

何か韓国であったの…?

 

 

 

 

素敵な写真が沢山挙がっていたのでちょいと拝借。

 

 

ユノさん素敵だわ。

 

 

 

 

チャンミンはやはり完璧な最強様だわ。美しい!

 

 

 

 

 

素敵な兄弟神起。すっかり秋モードですな。

 

 

 

若返っているのは何故…?(恋をしているのか…?そうなのか?!)

 

 

 

 

 

 

は~素敵。何も言えない。

 

 

今日からもう10月。

なのに昨日、ローカルなこの地は

(アブラゼミ)がまだ鳴いている…(汗)

蝶もまだ飛んでいた…(滝汗)うぅ…大丈夫なのか…?

虫さん虫さん、もう秋ですよぉ~。秋なんだよぉ~。

ま、思い起こせば過去には

10月下旬で蝉が鳴いていた事もあったしな。うんうん。

大丈夫だと思う。多分…(滝汗)

 

私も古~いフィルムカメラを持って秋を探しに

写真撮影しに出かけようかな~。(←元、写真部(文化クラブがね))

 

あ!そう言えば…

その昔、微笑みの貴公子(ヨン様の事ね)の公式FANBOOKに

投稿した写真が採用されて載った事もあったな…(遠い目)

あの本どこに行ったんだろう。見かけないなぁ。(←コラコラ)

あの本も探してみようっと。(←ついでか~い!)

 

今日は見事な快晴っ!気持ち良い!!!

紫外線対策しなくては!(←日光アレルギー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJinsta、netよりお借りしました。