ジェジュンはもうパリに行ってしまったのか…笑い泣き

何かとっても寂しいですね~。秋だから…?

普段はジェジュンがすぐお隣の国に居るかと思うと

とても身近な気がして、あまり寂しくはないのですが

パリだとものすご~く遠くへ行ってしまった感が

半端ない!寂しいな~笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!

 

 

「マンホール」打ち上げに参加したジェジュン。

 

 

 

 

晴れやかな顔してましたね~。私服もお洒落なジェジュたん。

 

 

 

 

先輩警官役だった俳優さんと2ショット。この方演技に味がありました!

 

 

 

終わってみれば「マンホール」。

色々な顔をしたジェジュンが満載のドラマでした。

始まった頃は、高校時代だわドタバタしすぎだわで

何か見てる側もちと疲れるドラマだったのですが←コラコラ

今回のドラマ程、ジェジュンの色々な表情を見れたドラマは

なかったな~と。大好きなドラマになりました!口笛ラブラブラブラブ

それにしても最後の最後まで、ずっ~とピルが走っていた

ドラマだったなぁ~。ジェジュンの疲労度は半端なかった

だろうな~。本当に良く頑張っていたな~。偉いっ!ウインクラブラブ

 

 

オフショットでもこんだけ色々な表情のジェジュン。

 

ハンマー持っても絵になる。

 

 

 

スジンに無理して写メ送るシーンだったね。

 

 

 

険しい顔もGOOD!

 

 

 

もうめっちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

こんな販売員いたら何度でもジュース買う買うっ!チューアップ

 

 


こんなイケメン警官何ていないわな~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

カジュアルな格好もお似合いだったし

 

 

 

切ない顔も良かった…ぐすん

 

 

ジェジュン。

本当にお疲れ様でした~。

 

 

 

打ち上げを切り上げて、同日もうジェジュン仁川空港へ。

番組の収録があったんだね、お疲れ様。秋モードで素敵ですおねがいキラキラ

 

 

 

パリからの写真を

楽しみに待ってるよぉ~。お願いお願いお願い

 

 

余談

今、コレ書きつつ日本語の「守ってあげる」を聴いています。(ネットでね…)

とってもとっても心に沁みます…えーんえーんえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

余談2

求む!ジェジュたん、リバコンDVD再販

今頃ですが、欲しいと思った時「時すでに遅し」って辛い!Cjesのパボ!

 

 

 

 

 

 

※写真はKstyle、KBS「MAN-HOLE 맨홀」instaよりお借りしました。