ジェジュン主演のドラマ「マンホール」。

ついに、先程終わってしまいました。 
 
 
 
 
ちなみに、このシーン下差しは第15話より。
 
{2774169C-2F9E-478E-A51B-F8A0506CBABD}
第15話はジェジュンアップが多くて…ラブポッ
 
 
 
 
 
いやー良かった!ハッピーエンドで!
途中から先が読める読める!
映画「卒業」のパターンそのままだし
ラスト子供を使う(思わせぶりな)シーンは
もろ「冬ソナ」のパクリやないかーい!
 
ジェジュンがあまりに可愛くて可愛くて
画質の悪いPCの写真を撮りつつ
東方神起のモクパンをスマホで見るという!
何て忙しい事!アイゴーオットッケ!
同じ放送時間にしたSMエンタさん意地悪!
 
まぁーユノチャミはよくしゃべる事!
しかもバクバク肉を食べてたから
途中からトン達は音声のみにして
殆どジェジュたんの演技に集中しました!
 
 
 
 
 
これより、ネタバレありかも?!
 
 
 
 
ちょっと私、ジェジュンの頑張りを
どうしてもここに記録したいです!
(かなりストーリーは端折ります…)
 
 
 
とりあえず写真だけUPをば!
 
 
 
{E986D8CE-B0B0-444A-99A8-776D00F7DC68}
 
{62555100-CAEC-490A-980C-B04C961FC356}
 
{7F2E28B8-79C6-40B0-977F-99B1F8FD116D}
 
{6B54A46F-CBB4-4723-B4C2-B09AB778B262}
 
{09EB5785-9293-4F18-AAFA-3DAA0197CE2C}
 
{31750EED-1415-4448-BABE-96242223A624}
 
{6670090E-8177-4915-855D-7754D8E51500}
 
{CFF09488-313A-4937-B032-91B26E0F76CE}
 
{D448C784-A749-429E-9ADA-A2B9287863ED}
 
{CAD9C3A8-966A-4EAE-BBA6-DA1B74A136F6}
 
{0D610783-688B-4357-BE96-1C5DCAF5B19E}
 
{F78C9656-9807-46C7-A50A-168CC39932EA}

ラスト、最高の笑顔で良かった!
 
 
 
 
姪っ子にジェジュンとユイの
2ショット写真をラインで送ったら
「ユイが不○工やな!」と…。←激しく同感!
 
そうでしょ?そうなんだよ!
このドラマ、ヒロインが不在なんだよ!
ヒロインはジェジュンなんだよ!
何あの可愛さ!もう本当に可愛いったらない!
ジェジュンと並ぶとあまりに女優が気の毒!
ジェジュンは最高! まー可愛い事😍💕
ハードスケジュールなのによく頑張りました!
 
 
 
ユノとチャミコはよくしゃべりながら
お肉をバクバク食べてたね(爆)
 
 
 
{A7A57146-3B2D-4A6B-AA2E-C31C7A7C6E04}
ユノさん、満足度100%以上かな?
 
 
 
 
 
{EC16AB44-0765-4B87-B852-46787DBB9D27}
チャミコは語る語る!お肉が似合うヨン!
 
 
 
チャンミンの髪型が可愛い〜。
まだ髪があまり伸びてないし。
しかし、韓国男子は黄色がお好きよの〜(汗)
 
ユノさん、ピンクお似合いでしたね。
てか韓国男子。
やはり成人してても平気でピンクを着るわ!
別に良いけど。若くなってより似合ってるしね。
ジェジュンには負けているけどねー!(爆)
 
 
 
 
 
VLIVEは全くアクセスが繋がらなくて…
 
殆ど見れずじまいでした…😭
 
{F0B757C6-B3C4-411A-B76C-910D8C5ED1A1}
ほんの一瞬、最後だけ繋がった…。悲しい😭
 
 
 
打ち上げ楽しんだかな?ジェジュン!
本当に良く頑張りましたー!!!
ジェジュンが最後まで元気でいてくれて
本当に感謝感謝だよ!お疲れ様でしたー😄👍
ジェジュン、ありがとうね〜😊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*写真はVLIVE、KBSドラマよりお借りしました。