ユノソロ曲「Drop」のVLIVEを見た。

 

{616C6DFF-A843-45A5-8394-66CC1C182FDF}

 
 
 
 
何か脱力してしまった。
圧倒されてしまった。
でもMVは少しだけ怖かったかな。
SMエ〇ター色が凄く出ていた感じ。
冒頭のユノのラップに対して
ダンサー達が「オウオウオウ」と言うのが嫌。
でもSM色だからクセになる。
何度も聴きたくなるなる。ヤバイヤバイ。
 
 
ユノは文句なしにカッコ良い。
ダンスもキレッキレッ。
なのにどうも映像が怖かった。
Why???
周りのダンサーさんが多すぎだから???
 
 
 
始まる前に12って数字が出るのだけど
R指定が付くMVなのだろうか…?
ヨジャ(女)が出るから?
今回は殆どヨジャとの絡みはないのに。
 
 
 
あーユノはやっぱりすごかった。
やっぱ惚れてまうやろ~。困ってしまう!
 
 
とりあえず、スマホで見つつスクショしちゃった。
 
 
 
{5F20243A-1968-4499-9449-81DACC0BDA66}
目のメイクがキラキラ。ニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
{43B7BAA6-C7AE-4BBB-93DE-7813F9EE0668}
ダンサーの間を歩くユノがカッコ良い。ラブ
 
 
 
 
 
{C8E7EB7B-FC3F-444C-A694-0FC761E5297E}
目が合うとドキッ。ラブ
 
 
 
 
 
{F758FC81-AE1C-495B-BE04-AE9CFC037FCD}
美しいアゴのライン。飾りの付けている位置って…ラブ
 
 
 
 
 
{840D242B-CC23-4874-89A0-E6E6B6496878}
この衣装はちと変かも。足が短く見えたし。
 
 
 
 
 
{2BB1D3E6-4097-4B37-BA0B-ED22B7E3CF7E}
来たーーーー!!!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
{53C8C6C4-03F1-466F-B446-3CA9A57BE13D}
舞台セットとダンサー達。
 
 
 
 
 
{62F07D27-9C45-431A-9B22-B7B1025924F4}
意味不明な場所。地下っぽい?
 
 
 
 
 
{EA428C1A-7F34-45AD-8A87-519FEF31B77E}
あ、コレはキング!びっくり
 
 
 
 
 
{13E3C3F7-1920-4E36-8907-82B5E9240806}
ダンサーの数が多すぎやしないかい…?ニヤリ
 
 
 
 
 
{A32FCBED-4433-4A99-9CE7-EDB6424D762F}
やっぱ、ダンサー多すぎ!
 
 
 
 
 
{8C414A92-CDC1-4D77-8847-E999B8C8D045}
 いつものドヤ顔!お似合いです。
 
 
 
 
{FC3699D8-1A8A-46F4-B234-B5251B47062F}
今回は ヨジャとの絡みは殆どなし(あぁ~良かった!) 
 
 
 
 
{CF657162-D81D-4CA7-A430-48585520A955}
 私はこの衣装が一番好きっ!ラブ
 
 
 
 
 
 
{63E4B3F3-8CB8-4B25-A89C-6B741DC2EFF3}
はー。何も言えねー。チューチューチュー
 
 
 
 
 
 
MVが始まる時の音に
胸を掻き立てられる感が満載で
何か怖かったです。(←コラコラ!)
いやいや、カッコ良いっすね。
ユノさんはやっぱりね。ムフフ。照れキラキラ
 
 
 
 
チェイバル クマン(もうやめろ)と
何度もユノが連呼してるので
どうもそれが頭に残ってしまいます。
MVパフォーマンスを見る分には良いけど
CDで聴くにはこの曲、どうなんだろう…?
ま、ユノの場合はパフォーマンスを見たい。
指先まで気を使い激しくもキレッキレで踊ってたから。
首の動きとかもスゴイんだよな~。
 
 
 
チャンミンのソロはイントロだけ聴いたけど
スローテイストだったしとても楽しみ。
ホミンは色々と辛い時間を乗り越えた分
成長度合いが半端なく凄いんだな~爆笑
 
 
 
 
先日のジェジュンのドラマファンミ
かなり良かったみたいですね。ウインクルンルン
参加したチングさんから、沢山写真が送られて来ました。
参加して頂いたお土産も、かなり羨ましい内容で。
ジェジュンの目だけをずっと見ていたそうな〜ラブラブラブ
でも握手の感覚は覚えていないとか…。勿体ない!ガーンガーン
 
 
 
トン(5人時代の東方神起)のファンになって
ビックリしたと言うか非常に残念に思う事は…
ファン達もすっかり分裂してしまっている事。
しかも傷が深い。深すぎる。あ~痛い痛い。
 
 
先日、たまたま目に入ったネットでの言葉。
5も、3も、1も、ダメ。2だけしか受け付けない。
東方神起はユノとチャンミンの2人です。←との事。
「第2幕って何?」と思っていたら
上記の様な、そんな文字が目に入って来た。
では、5も、3も、1も、2も好きな私って一体何…?
 
そして
「これだからオルペンは嫌だわ」という言葉。
ジェジュンのファンミはオンリしか参加出来ない訳…?
そんな事はない。ジェジュンはファンを分けていない。
 
 
ネットって怖いですね~。ゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる
そして一番ビックリしたのがお花畑という言葉。
まだ使用されていたとは!ゲローDASH!
ただし使用されている意味が
大昔の韓流ブームの頃とワケが少し違い
何かちょっと笑ってしまった。その話はまたの機会に…。
でもハッキリ言いますが
トン達の件(意味)でこのフレーズを使うならば…
私も立派なお花畑です!お花畑って綺麗だよ?!
チェイバルクマン!
以上!
 
 
 
 
 
 
ユノのソロ曲動画をご覧になりたい方。こちらを下差しポチッ。
 

ユノは間違いなくカッコ良いおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くま写真&動画はVLIVE、YouTubuよりお借りしました。