こんにちは。 
今日は、トン(東方神起)やジェジュンには
全く関係ないお話です。
 
アメブロさんからのお題にのりたいと思います。
 
Ameba13週年記念のお題にのります!
 
早速ですが・・・私が今、一番欲しい物は…
 
ズバリ電子辞書です。
 
 
確か電子辞書を買ったのは2002年ぐらいだったハズ。
以後、なんやかんやとず~と使い続けて来たから
もうかれこれ15年は経ったかな…???
 
つい先日、いきなり壊れた時はショックで泣けたーガーンDASH!
 
前から電池入れのカバーに少しヒビが入ったり
辞書をパカッと開く時に、変な違和感を感じていたのだけど
まさか突然、バキッと上部が外れるとはね…えーんえーんえーんあせるあせるあせる
 
プラスチックの劣化って防げないのね。
あービックリした。
 
しかも、変なコード?下差しが出ているしなぁ…(汗)
 
{9F20B600-5F1D-449C-A519-C3431CF85E31}
ま、形あるものはいずれ壊れる
しゃーない。うんうん。
 
でも電子辞書って結構お値段が高いんだよねっ!
 
でも、これないと本当に困ってしまうのよ私…。
広辞苑は必須アイテムだし、英和と和英辞典がないと
普通に困るし漢和辞典もなぁ…(遠い目)
 
ってことで、電子辞書
私は欲しいで~す。ウインクビックリマーク
 
 
 
いや~ぶちゃけ、ユノ&チャンミン(東方神起)の
ライブチケットとかさ、来たる例のジェジュンのイベントチケットも
欲しいっちゃ欲しいよ~。そりゃね~てへぺろビックリマークビックリマーク
 
でも、それは、ねだっちゃダメでしょう~。うんうん。
(てか、アメブロさんでも東方神起のチケットは絶対取れないと思う訳!)
 
 
秋ですな~。素敵な色合いだな~。
 
 
美しいね~このジェジュたん。
可愛い~ラブポッ
 
 
 
 
という事で・・・
 
 
アメブロさん、
どうぞ宜しくお願いしま~す。
ジェジュンを借りてピ~ス口笛チョキ
 
 
 
は~つくづく
ジェジュンは可愛い可愛い(←毎日言ってるねDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真は、CjesinstaとKstyleよりお借りしました。
 
 
 
 
ヨロブン!ハンボンマン トライジュセヨ~下差し
Ameba13周年記念キャンペーン