こんにちは。今日は何かムシ暑いですね~。

 

~以下、今更的な内容です~

 

過日、Kstyleさんがあの日のジェジュンの素敵な

フォトレポートをサイトに載せて下さっていました。

元の記事(写真)が消えてしまったら困るので(泣くので)

あくまで私の記録用として、こちらにお写真をお借りします。

 

【密着レポ】ジェジュン日本で見せたオーナーの顔…KAVE MALLオープン記念イベントに潜入

オーナーとしての表情をのぞかせるジェジュン

イベントホールに到着するとすぐに会場を見渡し、スタッフに声をかけるジェジュン。イベントの状況を確認するなど、オーナーとしての顔を見せた。

ジェジュンの登場が一番声援が大きかった。おねがい

 

この写真好きっラブ

 

ジェジュンって右側の顔も綺麗だね…お願い

 

真面目な顔もかわゆす爆  笑

 

ユミさんの司会良かったよグッ口笛

 

か、かわえぇ~ラブ

 

お洒落なビンに入ったドリンクがVIPのテーブルに置いてあったね。

 

 

ずっと後ろからジェジュンの真っ白な襟足を見てた…照れ

 

 

マイクの持ち方が超~可愛かったし!ウインク

 

日本語かなり上手かったな~ゲラゲラ

 

 

ジェケット脱いでも素敵だったヨンラブラブラブ

 

 

は~。さすがプロの写真だなぁ…照れキラキラ

綺麗に撮って下さって本当にありがとうございます。感謝!

いやいや、ジェジュたんそのものが美しいんだけどもね~おいで爆  笑

 

 

は~。秋ですな。もう秋。

梨が美味しい季節。サンマも美味しかった。

ご飯がいつも以上に美味しんだな。(←食べ過ぎ注意!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はKstyleさんよりお借りしました。