いや~今日もムシムシと暑かったですね。

皆さま、如何お過ごしですか…?

私は本日、絶不調でした。ま、それも仕方あるまい。

月1回のお客さまが来る日だったしな。(←古っ…(汗))

 

それにしても、毎日毎日ほぼ連日ご親切?に

イチイチ送られて来るご当選の報告。

はぁ~。(深~いため息…)

 

 

マジで・・・

 

ミッチゲッソ!!!

上差しこの写真、また使います。(ジェジュたんミアネヨ~あせる

 

 

本日、今頃になって例のサイトへ行ってみました。(遅っ!)

KAVEMALLですか…?いや~凄かった!!!

殆どの商品がすでに売り切れなんですね~ビックリポーンポーンポーン

 

ま、ぶっちゃけますと、個人的には欲しい物なんて

もはや何~もなかとですよ!はい。一切ないっ!

しか~し!愛しのお方に会えるチャンスがあるのならば

そりゃダメ元でも、トライするってのが人情じゃないですか?

ま、見事玉砕しましたけどね…。ビックリだわ~まったく!

商品がすでに品切れって、どうゆう事?しょうゆう事?

ま、こうなったら残された手はたった一つしかありませんな。

えぇ渋谷ですよ。いざ、渋谷に行かな、いかんぜよ!ってか?

 

どうするかな~渋谷…。超~苦手な街なんですけど!

あまりに人が多くて、人混みにすぐ酔うしなぁ…(遠い目)ダウン

 

 

 

マジでうっとおしいわ羨ましいわ~コレ!上差しニヤリDASH!DASH!DASH!

 

ま、もう少し考える。でも当たる気がしないな!グラサンDASH!DASH!DASH!

多分、行くとは思うけど。(←行くんか~いっ!

 

関東の秘境に住んでいる身には

なかなか辛いしんどいお江戸参りよのぉ~あせるあせるあせる

渋谷ってどうも好かんのよね~ゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる

久々に歩けるかな~渋谷。あ~しんど。

愛しのジェーたんを応援するってマジ疲れる。

若返りの薬が欲しい。つくづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はnet、instaよりお借りしました。