何なんだろう

ジェジュンの可愛さが

半端なぁ~~~い!!!

 

 

こんな可愛い三十路男子見たことがない。ニヤニヤDASH!

 

どこを撮っても絵になる色白美肌。キラキラキラキラキラキラ

 

可愛さがダダ漏れ中。クラッカークラッカークラッカー

 

本日も可愛さ指数100%以上。

 

あ~チンチャ目の保養になるわい。

 

可愛えぇのぉ~照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

勿論、ペンに感謝する事も忘れないジェジュたん。

 

さすが気配り男子!

 

 

 

昨夜、自動録画していた韓ドラ「太陽の末裔」最終回を見た。

あの手の(内容)ドラマは好きじゃないのに

最終回までよく我慢して見たな私(時に、舟をこいでいたが…(汗))

(大昔、イ・ビョンホンの子役時代を演じていたチン・グがすっかり良い俳優になっていた)

ラスト、ジュンちゃんの歌がしかと流れてそこは良かった良かった。

主役の俳優&女優が結婚を決めた理由が、よ~く分かった。

 

それにしても…HDD。キャパの空きが少ない。オットッケ。

「コードブルー」は早々に断念を決めたし(単にジェジュンが

尊敬している山P-の演技が見たかっただけ)

「ごめん愛している」も1話で断念したし(イ・スヒョクが出ない)

あれもこれもこの際週末に、どんどん削除しなきゃだなぁ…。

でも、「思い出のマーニー」だけは考えてからにしようっと(爆)

 

例の健診結果がついに出た。すべて異常なし。よしっ!!!

これもすべてトン活のお陰かしらん…?ありがたや~。

本日は花金!(←この意味が分からない若者を発見!ビックリ!)

今日もユノは、ドームで頑張って張り切るんだろうなぁ~爆  笑アップ

さぁ~今日は(安心して)しかとビールを飲むぞぉーーー!!!

今日もお疲れ様でした~。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はfacebookよりお借りしました。