ムシムシとムシ暑いですね。

 

さて、色々とあり過ぎて忙しい毎日。

あっという間に時間が過ぎてゆく。笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

やっとこさ東方神起のLINELIVEを聴けました。

生放送のリアルタイム視聴なんて絶対に無理!だったので

放送が終了してしまっても、後からLIVEを配信してくれるのは

非常にありがたい事でした~。LINELIVEさん感謝!

 

ここから下差し聴けます。(視聴出来る期間 8月23日PM22:59まで)

https://live.line.me/channels/21/broadcast/4154126

(視聴時間合計:1時間2分ぐらい)

 

ちなみに、私は2日間に分けて聴きました。

1日目は、32:30秒?ぐらいまでで見るのを強制終了。

2日目は、その残り全部を全部視聴。

いや~後半に、まさかユノが生電話で出てくるとは!笑い泣きアップ

 

当たり前なのですが、電話口に出たユノの声良いですね照れ

この映像、PCでイヤホンしつつ視聴していたのですが

ユノの声めっちゃ良かったです(相変わらず日本語は拙かったけど)

 

森山中の黒沢さんのトン熱の高さが熱くて面白かった爆  笑DASH!

でも、画面の半分以上をスタジオに居るゲストを映すのは

勘弁してほしかったな~。ユノ&チャンミンの映像をメインで

大きく見せて欲しかった~。ま、内容は良かったけど!

いや~でも見応えがありました。(向山君は初めて見た人)

やっぱり、TONEのLIVEから抜け出せない理由が分かった!

「TONE」のライブが色々とランキングのベスト3内に入ってた

のも個人的に納得(「TONE」と「WITH」がベストLIVEなのかも~ニヤリ

 

ユノ&チャンミン熱が余計に高まって来ました。口笛音譜

ムシムシと非常にムシ暑くなって来たので・・・

こんな陽気には2人の歌声がスカッとして良いんだな!てへぺろキラキラ

 

 

ジェジュンは相変わらずとてもとても可愛い…照れラブラブ

もうただただそれしか言えない…照れDASH!

 

 

だけど、ドラマタイトルが「マンホール」だからって…

まさか本当に、こんなカットが見れるとは…ポーンポーンポーン

 

 

 

いやいや、マンホールに入っても美しいよ君は。何しても爆  笑DASH!

 

 

 

 

 

ここからはグチグチと愚痴です。(お嫌な方は、スルーでヨロシコ)

 

アメブロってちと何か怖いですね…。ドクロ

記事を書けば書いたでアクセスが…。叫びあせる

書かなきゃ書かないでアクセスが…。叫びあせる

個人的に、自分のブログジャンルが「韓流・K-POP」でさえいられれば

ランキング何かどうでも良いのに、ログイン時に煽られるシステム。

毎日何かしら記事を書けばおのずと…なアメブロシステム。

一方の私、書きたい時に書きたい事をただ長々書くスタンス。

もうこの際、ログイン時の横棒グラフ&ランキング何て不要だからさ

ジャンルのカテゴリだけ、自分の好きなジャンルに属させて欲しいな~!

あまりに折れ線グラフの乱上下が激しすぎて嫌になっちまうのヨン。

何でもいいから、とにかく毎日書けって事かい?と思う今日この頃。

それなら私、ジェジュたんをただただ褒める事しか出来ないわ~。

 

 

 

色々ありすぎて・・・ミッチゲッソ!

(ジェジュンは何してもされても可愛いんだな~チュークラッカー

 

 

 

 

ムシムシする不快な暑さと

 

不快なアメシステムで変なパワーが出そうな感じDASH!DASH!DASH!DASH!

 

今なら私・・・

 

マンホールの蓋ぐらい持ち上げられそうかも。(←イヤ、無理!)

 

 

 

どうしたボンピル?

 

マンホールの蓋持っててもクールだね。

ボンピル何してもカッコ良い。

どうも3枚目っぽいキャラみたいかも?

うわ~ドラマが楽しみ~ラブラブラブ音譜音譜音譜

 

 

 

たった今JJから来たインスタ。下差し

 

ちょっとお疲れ気味…?うーん赤ら顔がちと心配…笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

※写真はJYJFACEBOOKJJinstaよりお借りしました。