こんにちは。

今年の夏はちょっと変です。そう感じるのは私だけ…?

 

まず1つ目。蝉が例年より圧倒的に少ない。

この時期、例年は朝っぱらからアブラゼミがやかましく

けたたましく鳴いているのだけど・・・今年はめっきり静か。

時々、ミンミンゼミが鳴くぐらい。アブラゼミはちらほらと。

 

2つ目。夜風が涼しい。(昼間も時に涼しい…(汗))

もう夏を通り過ぎて秋ですか?ってぐらい夜風は涼しい。

寝る時に、扇風機も要らないぐらい。こんな夏あったかな?

今年は梅雨明け前の方がムシムシと暑かった様な…。

 

しかし、昼間の日差しの強烈さにはかなり参った。

日焼け止め、帽子、アームカバー、日傘と完全重装備して

炎天下の最中、ちょっとした所用があったのだけど…

すっかり油断し、ケアをし忘れていた首元。横側からガンガン

日光が当たり、夜になってヒリヒリ痛み出し日光皮膚炎に。

大昔の頃は、肌は真っ黒に日焼けしていて多少日に焼けても

大丈夫だったのに、何時からこんな柔肌に…?

昔と今の日差しって、きっと何かが違うのね(←イヤ年のせい叫び

 

相変わらず、東方神起の歌を聴きまくっています。

日々連日、溢れて出てくる情報に右往左往。

何かちょっと疲れました…。しょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

ジェジュンは何時みても可愛い。もうそれしか言えない。

ドラマ撮影、雑誌取材、お店の事…精力的にお仕事中。

可愛い写真をイチイチUPしたいのだけど…何か疲れ気味。

ユチョンの破局報道には、内心、小躍りしてまで喜んだのも

束の間…それがガセ情報だと分かりガックリ。しょんぼりDASH!

色々ある中気が付けば、チャンミンの除隊が30日切ってるし!

何だかな~。溢れる情報について行けないな~笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!

 

 

今日は朝からBoleroを聴いていました。

夏に合う歌も彼らにはあるのに、今日は朝からこの歌を聴いていた。

 

 

 

あぁ~メンバーの5人・・・皆が皆カッコ良いなぁ~ラブ

 

 

前記事で、色々思った事を思うままツラツラ書きましたが

それでも、何があっても私は断然5人の東方神起が好き。

それは絶対に揺るがないし、今後も変わらない。おねがい

5トンを知って、「ほぇ~~~ラブラブラブアップ」と聴き惚れつつ

ポッラブラブラブとなっていた頃が、もはや懐かしい今日この頃。

 

そうだなぁ…東方神起5人全員のオルペンになった頃は

メンバー5人中、4人が兵役中だったから気楽だったなぁ…笑い泣き

 

ま、まだ半年。(←もう半年以上だ、色々ありすぎだヨンあせるあせるあせる

この先も、彼らとは長~いお付き合いになりそうな感じです。

 

東方神起って、あまりに良い歌が多くてそこも凄いのだけど

この歌は聴いた当初よりも、今の方がむしろ胸に響く感じ。

 

個人的な意見だけど、東方神起の歌ってJ-POPなのよね。

歌詞がとても良く心に響くし、メロディーラインも良いし。

(時々難解な歌もあるけどね「~0~正・反・合」とかね…←K-POP…(汗))

 

 

東方神起「Bolero」

 

いつかまた戻ってくれないかなぁ…この5人が最強なのになぁえーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真&動画は、net&Youtubuよりお借りしました。