自動録画している韓ドラが殆ど見れないまま

HDDにたまりにたまってすっかり困っている。

「キャパが少なくなっています」の警告が出る始末。

 

韓ドラが見れなくなったのは、全てIGやネットのせいだ。

いかんせん、IGに挙がるジェジュンが可愛いすぎる!!!

そして、京セラドームであったSMTOWNのユノ~!!!!!

あまりにカッコ良すぎるじゃないか!何なのだあの男はっ!

もはや皇帝か?でも良かった!日本ではパンツ破けなくて。

 

惰性で週一だけの韓ドラを録画して見ている。

主人公が、不ッ細工な俳優(cjes所属)さんなので

すぐ見るの止めるつもりが…今もって止められない。

何故ならば、ジュンスがドラマ挿入歌を歌っているのだ。

先日、不器用な主人公がヨジャと初ポッポするシーンにて

バックに流れて来た歌がジュンちゃんが歌うバラード

もう~集中出来ませんから~!ジュンスの歌唱力は罪っ!

 

「太陽の末裔」が始まった。見た事がなかった。

ソン・ヘギョは好きではない女優なので興味なかったけど

彼女の結婚報道を知り、仕方なくチェックする事にした。

相手のソン・ジュンギ。女顔ですな。演技スタイルがやはりどうも苦手。過酷な軍隊生活を知る為だけに見ている。

しかしこのドラマ。挿入歌をあのコミ姉さんが歌っている

これまた集中出来な~い!コミ姉さん、歌上手すぎます!

あ、ジュンスも挿入歌歌っているね。このドラマ内でも。

余談だが、ソン・ヘギョは「秋の童話」「ホテリア」がピーク

だったと思う。あの頃は、本当に可愛かったんだよな~。

 

「オクニョ」間延びしてきて段々つまらなくなって来た。

どーしたN〇K!次は、ジェジュンの新ドラマでも如何?!

N〇Kのお陰で韓流にハマったのに、ツマランツマラン!!!

 

ユチョン!ついにお出ましか?IGでの話だけど。

しかし一歩遅かった。チェックした時、すでに投稿ゼロ!

だが、IGのアイコンのみ見れた。あれは何…?木?草?

ちとセンスが良いんじゃねか?雰囲気があってさ。

ヨジャ選びのセンスはかなり悪いけど爆弾

 

マジで色々ありすぎて、集中できましぇ~ん…えーんあせるあせるあせるあせる

 

 

アイゴ~ラブ ノムノム イェッポラ~チューチューチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

ジェジュンは目の保養になるなる~爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

これより以下は、ジェジュン劇場。

 

始まり始まり~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

モラゴッ?(何だとっ?)ユチョンがIG始めたって…?グラサンDASH!

 

 

 

 

それはヤバイ!俺様もチェックせねばなっ!グラサンむかっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ハジマンケンチャナ~(だけど大丈夫~)ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

俺の方がIG知り尽くしているし~口笛音譜可愛いだろ~?ニヤリアップ

 

 

 

 

 

はいはい、アラッソ。

 

今日もジェジュンは可愛い可愛い。ウインクドキドキあせるあせるあせる

 

 

ジェジュンの怪我が早く治ります様に。

最後まで無事にドラマ撮影が進みます様に。

 

 

追伸

 

日本でのユノ。動画をちょっと見ました。カッコ良すぎですラブラブラブ

 

 

今回の黒パンツは、ストレッチ性が利いた布だったね。

その分、太もものラインがクッキリと…ウインクウインクウインクあせるあせるあせる

 

チャンミンに電話をしたら

「いつものヒョンを見せれば大丈夫」と言われたユノ。

チャンミンが優しくなりました」だって~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク

どんだけチャンミンに尻に引かれているんだよ~ユノやぁ!

もう~兄弟神起っ!!!ホミンちゃんも可愛い可愛いゲラゲラ音譜

 

色々ありすぎて、集中出来ませぇ~~~~ん。

ところで、梅雨明けは何時…???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はcjesIG、kstyleよりお借りしました。