いや~それにしても暑いですね。

皆さん、お元気ですか…?私は何とか元気です。

もう~ク〇暑い何て言葉、使いたくないけど〇ソ暑い!

いや~この先、耐えられるかしらん…夏。

 

先日、健診で血を抜きました。少量ながら3本。

意外にも割と綺麗な色でした。鮮明な赤って感じで。

連日寝不足なので、もっとドロドロしたドス黒い色かな?

と勝手に思っていたのですが。血圧も低く取りあえずほっ。

ま、結果が出るまでは何とも言えません。そんな年頃。

 

韓ドラを見ていると、主人公が胃もたれや食べ過ぎる

シーンがあると、アジュンマが指先にブスッと針を指して

血を少し出すシーンがよく出てきます。

どんな民間療法やねん!韓国って怖っ!

と突っ込みつつ、文化の違いを不思議に見てるのですが

血を出す(抜く)と元気になるのかな…?

このク〇暑い最中、血を抜いても貧血もなく食欲も普通。

今日もク〇暑かったが何とか生きてる。バテ気味だけど。

これもすべて、5トン達のお陰なのかな?と思ってみたり。

 

 

 

季節感まったく関係なくて

ホンマにすみませんが・・・

ク〇暑い夏にこそ、聴きたい歌があるのです。

 

 

それは・・・・

 

 

東方神起「魔法の城」

 

ここ連日、もう~こればかり聴いていますワタクシ。

 

 

この「魔法の城」は、何度聴いても心癒されます。

「ALL ABOUT東方神起」DVDにて

初めてこの歌のMVを見た時

あまりの5人の可愛さと、5人のハーモニーの美しさに

すっかり心奪われました。はぁ~。

 

奇跡の5人が集まった歌声。

まさにそんな感じ。

 

 

 

心がモヤモヤしたり

ざわつく心が抑えられない時

溢れ出す感情が抑えきれない時

自分の心情をブログに綴って来ました。

 

時に、辛口に書くこともある。

でも、これでも(実はかなり)

気を使って書いていたりするのでした。

 

 

 

人間だもん

怒りの感情を持つのは当たり前。

喜・怒・哀・楽があってこそ

感情を持つ人間というもの。

 

 

でも、これ以上

傷つかないで下さい。

 

 

いずれ

自然淘汰される時が来る。

 

ただそれを見守るのみ。

 

でもその前に

すでに答えが

出ているのかも知れない。

 

 

 

しばし、ご一緒に

涼をとりませんか…?

 

 

是非ご一緒に、涼しみましょう。

 

 

 

 

 

今宵はどうぞ、この歌で。

 

 

あ、もう一度言っておきます。

季節感なくって、ホンマにすみません…(汗)

あえての選曲です。

 

 

 

 

 

これより以下は私信。

 

イゴヤ!イゴ タンシニハンテ ソンムルイエヨ!

ウリチョッカ!チョンマルスゴヘ!マニ キデジュセヨ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

※素敵な動画は、Youtubuよりお借りしました。