今日はちょっとだけいつもより涼しいです。風があるしね。

ここ連日のムシ暑さ、嫌でも私の耳にまで入って来る

ユチョンとウユ(韓国語で牛乳)嬢のバカップル関連のNEWS。

もうね、ちょっと笑ったのは、韓流サイトでウユ嬢のくだらん

ネタがイチイチ挙がって来る事!どんだけ暇なんだよ!

と言うか、マスコミがイチイチあんな小娘のインスタ内容を

取り上げるから、あのパボなウユ嬢が調子に乗ってバンバン

写真を挙げるんだろう!あんな小娘なんぞほっときな!

ま、韓国ってそうゆう国なんだな。どこの国も結局同じだな。

 

それにしても、待ち受けが「ハートヨボンハート」か…。はぁ…ゲッソリ

ユチョンって意外と甘~いんだね。そうゆうの嫌うタイプ

かと勝手に思っていたけど。ま、どうでもいいけど。

結婚しようが、私的には全然OKなんだけど(前にもそう書いた)

「芸能界には未練がない」「メンバーにも伝えていない」件と

あのウユ財閥の孫娘。SNS中毒嬢を選んだ時点でアウト!

いや、違う。やっぱり、性犯罪で捕まった時点でアウト!!!

今後、良い歌うたっても、良い演技しても…ちょっと…。

そうゆう意味では、ウユ嬢に出会えて良かったかも。

汚点が付いた過去も全部含めて結婚してくれるんだもの。

せめて末永~く添い遂げるしかもう道はない。残念ながら。

5人が揃った姿を見れます様にと、七夕に祈ったけれど

バカな夢や希望を持つのはもう諦めた。仕方がない。

 

 

同じSNS中毒でもさ、ジェジュンなんて見てごらん?!

高熱が出た後で、しかもドラマ撮影始まってる最中に

怒涛のSNS発信!しかも、可愛い~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

もう何しても可愛いんだな~ラブ

 

 

 

 

やる事までイチイチ可愛いしな~爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

この逞しい腕でムカツク例の奴しばいてくれない…?笑い泣きDASH!

 

 

 

 

あぁ~ごめんごめん!!!

 

 

 

 

女優帽が似合うマダムなジェジュたんにはそんな事頼めないわ!チュー

 

 

 

何はともあれ…いつ何時も

私のざわつく心を癒してくれるのは

ジェジュたんな訳で…チューチューチューラブラブ

もうどんだけ好きやねん!ありがたいったらないわ!笑い泣きあせる

 

お~い、そこの兵役中の君ぃ~!!!!!

こうゆう人の事を出来た嫁って言うんだよ。アラッチ?!

君は審美眼がないよね~!ヨジャを選ぶ審美眼っ!!!

 

いつもこんなに可愛くて、懐が深くて、心根の優しい子が

君のすぐ左隣に、ずっとずっと常に居たってのにさ

いつも、ファンを大事にしている素敵な彼からは

何も学ばなかったのかい???…勿体ない。マジで。

 

梅雨明け前なのに、すでに昨日から

ミンミン蝉が鳴き出した…。今日も暑くなりそうだ。

 

人生色々。男も色々。女だって色々。

ただし、咲き乱れるのだけは止めときましょう。

隣の国に住む小娘みたくなっちまう。

も~う勘弁してくれ!暑苦しいっ!!!

 

今年の夏も、酷暑決定だな。別の意味で。

 

 

 

 

 

 

※写真はJJinstaよりお借りしました。ごめんよぉ~ジェジュン…あせる

  こんな事に使用して…えーんあせる